ももの発言リスト

再び現時点(16時52分)まで送られて来ている申請は対応しました。

来てないよ〜、という方は再度、ご連絡くださーい♪

もも

もも (プロフ) [2014年8月3日 16時] PCから返信 @もものボード

こんにちは♪

パスワードの配布ですが、現時点で来ているものは全て対応できているつもりです!!

あれ?来てない、なんて方がいらしたら、すぐに抗議のメッセージをください(笑)!!

また、メッセージを複数回、もしくはメッセージボックス&ボード両方にメッセージくださった方など、もしかしたら重複してメッセージを送っていたら申し訳ないです。

それでは、今日も暑いですが、1日を乗り切りましょー!!

もも

もも (プロフ) [2014年8月3日 11時] PCから返信 @もものボード

こんにちは♪


今日もボチボチ、パスワード配布していて気づきましたが、お友達申請してくださっている方がいらしていたのに気づいてなくてスミマセン!!


一心不乱にメッセージ送ってたから……もしくは更新してたから……ってことを言い訳にさせてください……ごめんなさい、本当に。


ツクールでのお友達って何かよく分かっていないのですが、今から承認?ってヤツをしてみます。
ほんと、読む、書く、以外の機能について知らなすぎてお恥ずかしい。


それでは、パスワード配布も終わりが見えてきましたので、いましばらくお待ちください!!


もも

もも (プロフ) [2014年8月1日 16時] PCから返信 @もものボード

<パスワードの配布状況>


○メッセージボードの7月19日17時くらいまで完了
○メッセージボックスにいただいている方は、7月18日の方まで完了(次はこちらを優先します)

今日は54通出しました!!
コピー&ペーストなのにそれだけ!?って驚く事なかれ、前もココで書いたけど1時間に10通しか送れないんです、メッセージ!!

だから、10通出して、また時間ができたら10通出して……なんてことを家事の合間にしておりまして。

完全なるコピー&ペーストだから、夜なのに「こんにちは!」って書いてあるし。

パスワードのスペルも微妙だし。

顔文字とか無い、つまらない文章だし。

一番くそーっ、って思うのは……最初は個別にメッセージつけてたのに、それしてると時間がかかりすぎることが分かって定型文のみの方向にしたのですが、そのおかげで。


初めてのジャニーズが誰それでって書いてくださった方には、私はかぁくんでした!!って返信したかったのに、とか。
アラフォー主婦です!!って方には私もです、って書きたかったのに、とか。
大学生です、って方には、今から一番楽しい時期だね、頑張ってね!!って書きたかったのに、とか。

そういうやり取りがしたかったのができなくてちょっと悔しいです(笑)

すっごく長くなってしまった……それでは本文か、名前変換か、何かしらしてきます。
携帯で見てる方には長過ぎてごめんなさい。

もも

もも (プロフ) [2014年7月25日 22時] PCから返信 @もものボード

こんにちは♪ももです。
パスワードの申請をしていただきましたが、年齢が書いてありませんでした。
プロフにも書いてありませんでしたので、教えてください。

もも (プロフ) [2014年7月25日 17時] PCから返信 @みーのボード

パスワードをお待ちの皆様、こんにちは!


メッセージボードに来ている申請は、18日の21時付近の方までやっと来ている感じです。


本編を更新した日は配布が滞りがちですが、ご了承ください。


今日はあと30通くらいは出せるかな、と思います。


また夜中にでも、どこまで配布したか、お知らせいたします。


もも

もも (プロフ) [2014年7月25日 14時] PCから返信 @もものボード

みなさま
パスワードの配布状況をお知らせいたします。
大体ですが、申請してくださった順に送らせていただいております。

○メッセージくださった方:7/18 23:59 までの方は完了。
○こぼれ話にコメントくださった方:全員完了。
○ボードにくださった方:7/18 19時くらいまでにくださった方は完了。

1時間に10通しか出せなくて、今日はここまでになります。

また、最初は一言メッセージを添えていたのですが、ありがたいことにたくさんの方が申請してくださっているので、定型文のみの返信となりますことをご了承ください。

ほんとは一言に返信したいのですが……うぅ。

それでは、本日はこれにて店じまい♪

おやすみなさ〜い♪

もも (プロフ) [2014年7月23日 0時] PCから返信 @もものボード

こんばんは、ももです♪
今、順次、メッセージを送っているところですので、お待ちください♪
1時間に10通しかメッセージを送信できないとかで、何とかメッセージを直接くださった方には返信できたのすが、
ボードに書き込んでくださった方には、これから寝て起きたときに書くことになるかと思います。
ご面倒をおかけしているのに、たくさんの方に申請していただき、本当に感謝しています。
今しばらくお待ちください。
ちなみに、次こそは本編を更新する予定です。
フラグはまだ更新しませんのでご安心ください(笑)
それでは、みなさま、おやすみなさい!!

もも (プロフ) [2014年7月19日 0時] PCから返信 @もものボード


(C) COMMU