海波(うみなみ)のボード

海波(うみなみ)のプロフィール | 発言 (海波(うみなみ)の最後の書き込み: 「メッセージ試しに送っ...」 @海波(うみなみ)のボード [2018年9月20日 19時] )

メッセージ一覧

プロフノテさんだーーーー!!!
私もそのノテさん最近ゲットしました!
(どうでもいい)

suu (プロフ) [2018年8月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ノテ兄です~!
このノテくんとっても好きなんです!
昨日またインスタで日本旅行のときの写真あげてくれましたね!キュンキュンです( *´艸`)
メッセージやっぱり送れてないですかね…?
メッセージが何故か送信できなくて……すみません…。

海波(うみなみ) (プロフ) [2018年8月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

インスタしてなくて見れない。泣
いつもぐーぐるせんせー頼ってます!笑
キムドンハンの勢いやばいですね、
ヨングク新曲最高なんですけど!

suu (プロフ) [2018年8月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

実は私も、インスタやってないです笑
なので、やふーのリアルタイム検索に頼っていろいろ情報収集してます!
ドンハンくんはビジュアルがとてもよろしいと思ってます~(でも最近痩せてて心配)
新曲めっちゃ良かったですね!!
ヨングクくんの良さがよく、表されててあー好きー!ってなりました!

海波(うみなみ) (プロフ) [2018年8月31日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!
JBJ95もできたことだし、
ノテさんも10月頃にグループでカムバするって噂♡

suu (プロフ) [2018年9月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

K-POPぴあっていう雑誌のJBJ95のインタビュー見たら、基本私は長男ズを推してるんですけど、クオズが推しになりそうです~
マジですか!ハッシャでだとっ!本当ならすんごい嬉しいですね!!

海波(うみなみ) (プロフ) [2018年9月2日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああああ
k-popぴあ買うの忘れてたぁぁぁ!!!!!!!!!!
明日ダッシュで買いに行きます。←

suu (プロフ) [2018年9月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

買ってください!偶然私もお店で見つけられて買えて!小さなお店なのでラスト1冊でした~
凄くハッピーです!(*`・ω・)ゞ
伝えてなかったと思うのですが、実は私は今03lineの受験生です!
メッセージで送ろうとしたんですが、なかなか送信できなくて…笑
やっと伝えられました!

海波(うみなみ) (プロフ) [2018年9月3日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!じゃあ1個上のオンニです(o´罒`o)
タメでいいよ!タメでいいかな???
買いに行ったよ!
私も残りひとつでラッキーだった!JBJの説明のとこ
テドニオッパのことも書いてくれてて普通に泣いた!笑
ONFもSeventeenもSHINeeも
好きだからもう最高♡
ひょんびなのページが無かったから
ちょっと残念だったけど、
Joyfulにとっては宝物!!!

suu (プロフ) [2018年9月4日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでいいんですか!?
買ったんだ!
テドンくん元気にしてるのかな~?
あんまり、分かんないんだよなぁ…( ノД`)
前から名前は聞いてたんだけど、ONFはあの雑誌で、いろいろ知れて良かった!
せぶちはスングァンくんが好き!
SHINeeはオニュくんが好き!
本当に宝物だよ~!
ハッシャ、カムバの記事でたね!
嬉しすぎて!!
でも、JBJ95とか、プデュのグループと、被っちゃうかもね…。
名前、なんて呼んだらいいかな?
私は海波とか、適当に呼んで欲しいな~

海波(うみなみ) (プロフ) [2018年9月4日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まって!!私もすんがにぺんです!!!
SHINeeはおるぺんです笑
てみんが最近かわいいなとか笑
よんぐぅの新曲をアラームにしたところ、起きられませんでした!爆笑

suu (プロフ) [2018年9月14日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU