ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanayasikino/?p=A

海波(うみなみ)のボード

海波(うみなみ)のプロフィール | 発言 (海波(うみなみ)の最後の書き込み: 「メッセージ試しに送っ...」 @海波(うみなみ)のボード [2018年9月20日 19時] )
海波(うみなみ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

え、ひょんびななんかしたんですか!?

suu (プロフ) [2018年10月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プロフノテさんだーーーー!!!
私もそのノテさん最近ゲットしました!
(どうでもいい)

suu (プロフ) [2018年8月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説読んでくれてありがとうー♡
そう言ってくれて嬉しい♡
私もSHINeeはお友達が追っていて
さらっとって感じです!
BigbangでK‐popを好きになって
JBJとBigbangをガチで追っています!
btsはFCに入っていてイルコン参加します!
Seventeenは前から知っていて最近自分の中でのブームです♡
主にYGが好きです!
WINNERとiKON、blackpinkなども好きです。
ヨジャドルはfromis_9が一番です
PENTAGONは曲がすごく好み♡
ONFくんと公園少女も好き!
海波さんは???

suu (プロフ) [2018年9月16日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は、BTSからK-POPを好きになった、まだまだド新規です~。
今は、JBJを1番追ってます!(JBJは、活動延長すると思ってたので、解散の3ヶ月前に好きになったんです…( ノД`))
よじゃぐるは公園少女、ぶるぴんが好きです!
他にも、ワナワンなども好きです(プデュが好きです✨)
イルコン行くんですか!いいですね~!BTSは、ジンニムが好きです!
私は、田舎住みとか、いろいろ事情があって、ライブ行ったことないんです泣

海波(うみなみ) (プロフ) [2018年9月17日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

田舎住み一緒ですㅠㅠ
特に四国とかもう新幹線もないんですよ!爆笑
有り得ませんよね!
公園少女いいですよね!
わたしはゆんぎ一筋です♡
(おるぺんです←)

suu (プロフ) [2018年9月19日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ試しに送ってみました!
確認お願いしますm(_ _)m
公園少女は、ミヤちゃんが好きすぎて…!
IZ*ONEもデビューしますし、楽しみなんです~!
でも、JBJ95のデビュー日がなかなか発表されなくて、うずうずしてます…!
ハッシャ、ドンハンくんのカムバもまだかまだか…!です!!

海波(うみなみ) (プロフ) [2018年9月20日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!
確認お願いします!
いや、ほんとひょんびな何してるんはよ出ておいで状態です←

suu (プロフ) [2018年9月21日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU