ひらゆいあゆのボード

ひらゆいあゆのプロフィール | 発言 (ひらゆいあゆの最後の書き込み: @ひらゆいあゆのボード [2017年2月14日 0時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!!これからよろしくお願いします!タメと呼び捨てで大丈夫です。蓮華さんは大丈夫でしょうか?

厨二病という名のキチガイ (プロフ) [2017年1月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
よろしくお願いします!!
呼びタメ全然大丈夫です!!
なんとお呼びすればよろしいでしょうか…?

ひらゆいあゆ (プロフ) [2017年1月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!?ごめんね!萌菜『もえな』っていいます!よろろー僕は、『蓮華』って呼んでいいのかな?(女です。たまに僕ってなったり、うちってなりますが、気にせずに。)

厨二病という名のキチガイ (プロフ) [2017年1月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、萌菜ちゃんって呼ぶねー!!
うん!大歓迎だよー!!
よろしく( *´ `*)
萌菜ちゃんはtwitterとかやってる??

ひらゆいあゆ (プロフ) [2017年1月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やってない〜...( ˘•ω•˘ )やりたいけど、やりかた分かんないし、...面倒臭いから、www蓮華ちゃんは、してるの?

厨二病という名のキチガイ (プロフ) [2017年1月7日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!やってるよー!そっかぁ…やってたらフォローしたいなって思ったんだけど…有名な作者さん沢山いてすごい勉強になるし、いろんな作者さんとお話出来て楽しいよー!!!

ひらゆいあゆ (プロフ) [2017年1月7日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

年齢的に...wwwでもやろっかな。
...え?流されやすい?...そ、そんな、事ないよ!...やってみる!

厨二病という名のキチガイ (プロフ) [2017年1月7日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと!?!?やったー!!
アカウント作ったら教えてね!即効でフォロー行く!!

ひらゆいあゆ (プロフ) [2017年1月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!携帯変えたり、没収されたり、とかでコミュ開いてなかったので、返せませんでした!忘れてたら・・・泣きます。多分←あ、Twitterですが、@akaasimoeです、。ほんとに遅れてすみません

厨二病という名のキチガイ (プロフ) [2017年1月31日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ひらゆいあゆ (プロフ) [2017年2月14日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU