ぴーすのボード

ぴーすのプロフィール | 発言 (ぴーすの最後の書き込み: 「現在スランプ中です。...」 @ぴーすのボード [2017年2月2日 2時] )

メッセージ一覧

ここに失礼致します。少々お恥ずかしいのですが…、ぴーすさんともっと仲良くなりたいです(*^_^*)良ければ、お友達になって頂けないでしょうか?

奏歌 (プロフ) [2016年1月10日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

是非是非‼︎こちらこそ仲良くさせてほしいです(*^^*)

ぴーす (プロフ) [2016年1月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?有り難き光栄の極み…!!(笑)ありがとうございます!これから宜しくお願い致します!!(土めり込み土下座)

奏歌 (プロフ) [2016年1月12日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

そんなに深く下げないでください(汗)
私、そんなに友達多く無いのでそう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)

ぴーす (プロフ) [2016年1月12日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません(笑)
喜んで頂けて何よりです(*⌒-⌒*)接し時間が長いと、ふいに失礼な発言などをしかねませんが、ご了承下さい(苦笑)
話が変わるのですが、バイトの話をコメントの方でお聞きしたのですが、バイトは週に何日程、入れられているのですか…?

奏歌 (プロフ) [2016年1月12日 12時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ^ ^
週4で働いてます!今日もバイトなので頑張ってきます!

ぴーす (プロフ) [2016年1月12日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますm(__)m
おぉ!私も同じくらいです^^
行ってらっしゃいませ!…って、遅いですね、言うのが(苦笑)

奏歌 (プロフ) [2016年1月12日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

帰ってきました(笑)
同じくらいなんですね!
頑張ってお金貯めないとって感じです(笑)

ぴーす (プロフ) [2016年1月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お帰りなさいませ!((
なんやかんや言って、結局は世の中お金なんですよね…少し寂しい感じがします(苦笑)
ぴーすさんは、稼いだお金は何に使われますか?高級レストランとか…(笑)

奏歌 (プロフ) [2016年1月14日 13時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

お金は大事ですね(苦笑)
高級レストランなんて…行ったことありませんよ(苦笑)
お金は服とか、生活用品とLDHで結構消えてきます(笑)あとは貯金ですね

ぴーす (プロフ) [2016年1月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も行った事ないです(笑)(笑)まず、高級ってどんな物なのか想像もつかないです(
ですよね…。たったのそれだけで消えていくなんて…悔しい(笑)
…結構消えていく中、貯金する額が余っているだなんて凄いですね(驚)

奏歌 (プロフ) [2016年1月14日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU