ぴーすのボード

ぴーすのプロフィール | 発言 (ぴーすの最後の書き込み: 「現在スランプ中です。...」 @ぴーすのボード [2017年2月2日 2時] )
ぴーすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、小説を楽しんで読んでいます、「私はどうしたらいい」の続きが読みたいです、更新しないのですか?めっちゃ続きが気になりますので、更新して欲しいです、よろしくお願いします。

貴世 (プロフ) [2021年9月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、小説楽しんで読んでいます、IIcommencea’seade’pIacerpasse’2の続きが読みたいです、もうこの小説は書かないのですか?凄く残念です、もし続きを書く様でしたらとっても楽しみです、よろしくお願いします。

貴世 (プロフ) [2021年5月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

#Music#
Heartbreaker
*Hydrangea*
君が…
の4作のパスワード教えてくれてくださいお願いします

すずか (プロフ) [2017年11月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在スランプ中です。いつか更新しますのでそれまで更新停止させていただきます。

ぴーす (プロフ) [2017年2月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぴーすさんの作品、すごく好きでいつも読ませていただいてます!今回は鍵付きの作品のパスワードを教えていただきたくメッセージを送らせてもらいました。
#Music#
Heartbreaker
*Hydrangea*
君が…
の4作品のパスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします!

りなてぃー (プロフ) [2016年1月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今スランプに入ってまして、全く更新出来てない状態なんですけど、それでも良かったらパスワードを教えます。
作品が好きと言ってくれるとホントに嬉しいです(*^^*)

ぴーす (プロフ) [2017年2月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここに失礼致します。少々お恥ずかしいのですが…、ぴーすさんともっと仲良くなりたいです(*^_^*)良ければ、お友達になって頂けないでしょうか?

奏歌 (プロフ) [2016年1月10日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そうでもしないと、気付かない内にカゴの中に入ってるという事件も、ありそうですね(笑)私はそんな事件にあいましたが(笑)
将来も母親の金にしがみついていたいです、本音を言えば(苦笑)ぴーすさんは、もう将来は決まっていたりするのですか?

奏歌 (プロフ) [2016年1月19日 12時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私もしがみついていたいですけど、ウチ貧乏で(苦笑)いとこも多いから、お小遣いとかあまりもらえないんですよ(苦笑)
私は歌手になるのが夢なので、尚更お金が必要なんですよ(苦笑)
夢を叶えるのにもお金がかかりますね(笑)

ぴーす (プロフ) [2016年1月21日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…。それは尚更ですね(^_^;)
歌手ですか…!!良い夢ですね^^応援してます!歌が好きなんですね^^
認めたくはないですが、世の中金ですもんね…(苦笑)せめて消費税が下がれば…(笑)

奏歌 (プロフ) [2016年2月3日 16時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!ちょうど約一年ぶりですね(笑) 友達承認、ありがとうございました(*^^*)

奏歌 (プロフ) [2017年1月20日 1時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶりデス!いえいえ、そういえばしてなかったなぁって思いまして(笑)私はずっとスランプです(ヽ´ω`)

ぴーす (プロフ) [2017年2月1日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はどうしたらいい…?
のパスワード教えていただきたいです!

玲愛 (プロフ) [2015年11月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう少ししたら公開します!
パスワードをかけている理由がまだ書けていないだけなので(苦笑)
それまで待っててくださると嬉しいです(*^^*)

ぴーす (プロフ) [2015年11月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりまた!ありがとうございます!待ってます♪

玲愛 (プロフ) [2015年11月25日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近ダンス動画にハマって
よく見てる(笑)

ぴーす (プロフ) [2015年6月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてください!

白兎 (プロフ) [2015年7月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう少ししたら公開するので
待っててもらえると嬉しいです

ぴーす (プロフ) [2015年7月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりですみません!
私はどうしたらいい…?
という作品が読みたいのですがパスワードを教えてください!
お願いします

花麒麟 (プロフ) [2015年6月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今書いている作品が落ち着いたら、公開します!
もう少し、待っててもらってもいいですか?

ぴーす (プロフ) [2015年6月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
大変だろうと思いますが頑張ってくださいね♪
楽しみにしてます!

花麒麟 (プロフ) [2015年6月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU