ぱやのボード

ぱやのプロフィール | 発言 (ぱやの最後の書き込み: 「はじめまして、ぱやと...」 @桜雪(さくらゆき)のボード [2017年11月11日 20時] )
ぱやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ステキな作品いつもありがとうございます!
ステキな作品を書いていらっしゃる方なので声を書けずにはいられなくなり、来た所存です!
早速なのですが、LINEとかやってますか?
嫌だったらいいのですが、仲良くなりたいと思ってきました。
決して不審者ではありません!!!!!!!
あと、敬語面倒だとお思いでしたら無くして頂いて結構ですよ(*´ω`*)

森はる。 (プロフ) [2017年3月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫ですよ。探すの大変ですもんね
❀.(*´ω`*)❀.
知り合いがやってたりするので聞いたりして始めますね!頑張ります

森はる。 (プロフ) [2017年3月22日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫ですよ。お気になさらず。探すの大変ですもんね
❀.(*´ω`*)❀.
知り合いがやってたりするので聞いたりして始めますね!頑張ります

森はる。 (プロフ) [2017年3月22日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫ですよ。お気になさらず。探すの大変ですもんね
❀.(*´ω`*)❀.
知り合いがやってたりするので聞いたりして始めますね!頑張ります

森はる。 (プロフ) [2017年3月22日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。
電波が悪くて何回も送ってしまいました
(´;ω;`)

森はる。 (プロフ) [2017年3月22日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!Twitterに慣れてきたら私のユーザー名をお教えしますのでお声かけください(o^^o) 電波不調の件も了解です、どうぞお気になさらず!

ぱや (プロフ) [2017年3月23日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU