ケイ♪のボード

ケイ♪のプロフィール | 発言 (ケイ♪の最後の書き込み: 「初めまして「やっぱり...」 @佳子のボード [2023年12月13日 10時] )

メッセージ一覧

ケイさん、お久しぶりです!
『お久しぶりすぎて忘れられてたらどうしよう……。』
と心配している莉夏です!
以前、『お喋りに来ても良いよ』と言ってもらったので、お言葉に甘えて遊びに来ちゃいました☆
ケイさんもアユハピに参戦されたんですね♪
私も12日に参戦したんですが、紅白の発表直後だったので、MCでも相葉ちゃんは弄られてましたよ!
でも、みんなが相葉ちゃんを応援してる感が本当に凄くて、心がホッコリしましたよ♪
ケイさんの時はどうでしたか?

莉夏 (プロフ) [2016年11月26日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こんばんは^^ボードまでありがとうございます♪
嬉しいです♪
なかなか嵐話をリアルでする機会がなくここのサイトが貴重な場となってます。
私はアユハピ19日参戦してきました^^
翔君ソロのある振り付けを練習段階から見ていた相葉君の話を松本さんが伝えて
聞いた翔君がまた嬉しそうな表情になって
すっごい2人の嬉しくてたまんないって表情になんか感動しちゃいました
なんか素直というかどうしたらこんないい関係性作れるんだろうとか
5人それぞれの垣間見れたそれぞれの言葉や表情などに素敵な時間だったなと
まだ夢気分に浸っちゃってます
莉夏さんの作品も読ませてもらっておりますよ^^
精霊の森も^^
ぜひまた遊びに来てください♪

ケイ♪ (プロフ) [2016年11月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当に夢の時間でしたね♪
早くライブDVDにならないか、今からソワソワしてます☆
ケイさんの心の鎖も楽しみにしてるので、頑張ってください!

莉夏 (プロフ) [2016年11月27日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます♪
パソコンの調子にヒヤヒヤしながらですが頑張ります^^

ケイ♪ (プロフ) [2016年11月27日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU