ケイ♪のボード

ケイ♪のプロフィール | 発言 (ケイ♪の最後の書き込み: 「初めまして「やっぱり...」 @佳子のボード [2023年12月13日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんは。くるくるです。
今日は私の作品へ遊びに来て下さりありがとうございました。
楽しみにしている『心の鎖』が更新されたと思いきや、ものもらいで辛い状態とのこと。
エールをお届けしようと、不躾とは思いながらも、ボードまでノコノコとやって来ました(苦笑)。
私はケイ♪さんが書く雅紀くん、翔ちゃんが大好きです。
表現がお上手だな~っていつも思っています。
早く続きが読みたいと思っていますが、どうぞ無理をなさらず、しっかり治して下さいね。
私もド近眼&コンタクト使用者なので、コンタクトが使えない、不自由さ分かります。
何よりテンションが下がってしまって(T_T)
勝手な事ばかり長々と失礼しました。
返信は必要ありませんので、目を休めて下さいね。
それでは、また…

くるくる (プロフ) [2016年5月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU