くるくるのボード

くるくるのプロフィール | 発言 (くるくるの最後の書き込み: 「こんばんは! 今はこ...」 @めめさくのボード [2019年1月29日 23時] )
くるくるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりにステップファミリーが読みたくて、パスワードを教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

ようちゃん (プロフ) [2021年3月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、くるくるさんの作品でステップファミリーという作品を読みたいのですが、パスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

nanakun0124 (プロフ) [2023年10月31日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ステップファミリー見たいです!
お友達申請お願いします。

2494 (プロフ) [2021年1月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、くるくるさんの作品でステップファミリーという作品を読みたいのですが、パスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

白子 (プロフ) [2019年4月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!mikotomikoと申します!
ステップファミリーを見させてもらっています。パスワードがかかっていて、
見られないので、パスワードを教えて頂きたいのです。これから応援しています。

飛鳥 (プロフ) [2019年2月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてまーくんと申します。ステップファミリー見させてもらってます。今見ようと思ったらパスワードがかかっていて見れないのでパスワードを教えて頂けたら嬉しいです。これからも更新頑張ってください。応援してます

めめさく (プロフ) [2019年1月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くるくるさんこんばんは。
なのはと言います。
ぜひくるくるさんのステップファミリーシリーズを読みたいです。
回覧パスを教えてください。

なのは (プロフ) [2019年1月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。初めてメッセージ送らせて頂きます。今回、辞められると知り、また一から全て拝読させて頂きました。くるくるさんの描かれるステップファミリーに出てくるひとりひとりにくるくるさんの愛情を感じ、こんなに素晴らしいお話をもう読めなくなってしまうのかと思うととても寂しい思いです。私も医療関係者を目指す者なので、その面でもとても楽しく読ませて頂きました。
くるくるさんのメッセージを読ませて頂きました。新しいアカウントがあるという事なのですが、そのアカウントを教えて頂くことは可能でしょうか?また楽しんで読まさせて頂きたいです。どうぞよろしくお願い致します。

てこ (プロフ) [2018年12月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てこさん♪
こんばんは、はじめまして。
お知らせを見て、また読み返して頂いてたなんて、本当に感謝しかありません。
このような結果になったこと、ただただ申し訳なく思います。
ここで書いていた6人には、不思議な愛情があって、まだまだ書きたいって思っています。
別の場所でお会いできればいいですね♪

くるくる (プロフ) [2018年12月1日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は、はじめまして。ずっとステップファミリーの6人が好きで、公開当初からお話を拝読しておりました。くるくるさんの描く、くすっと笑えてほっこりするお話が大好きです。
最近お名前見ないな、と思っていたらこんな事態になっていたとは...
本当に辛かったと思います。でも、まだ続けよう、と思ってくれてありがとうございます。私もまだまだこの6人に会いたいです(*^^*)
別アカとのことですが、どうすればたどり着けるのでしょうか?よろしければ教えてください(>_<)

ちょこ (プロフ) [2018年12月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょこさん♪
公開当初から…
ありがとうございます!
クスッと笑えるお話、目指しておりました(笑)
まだまだこの6人には頑張ってもらいたい、って私も思っています。
また、別の場所でお会いできた時は、お声かけ下さいね。

くるくる (プロフ) [2018年12月1日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、はじめてメッセージを送らさせていただきました。ずっと楽しみに読ませて頂いていました。夢中で読まさせて頂き涙することも何度もありました。私は、読む専門で小説を書いていませんが、こちらのサイトで大好きな作家さんが何人も嫌がらせにあった話しは聞きます。嫌なら話を読まなければいいだけなのに、心ない人が多く書くことが出来なくなる方もおられ、残念でなりません。ずっと楽しみに読ませて頂いていたので、もし宜しければ新しいアカウントを教えてもらえませんか?また、楽しく読ませていただきたいです。まめな性格ではないので、感想とかそんなにおくれないですが、お願いします。

雪姫 (プロフ) [2018年12月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にのみんさん
温かいお言葉、ありがとうございます。
楽しみにして頂いてたのに、このような結果になってしまってすみません…
本当に仰る通りで、嫌なら読まなくて良いのにって思います。
最近も大、大、大好きな作家さんが辞められてしまって大変悲しかったです。
でも楽しいだけで書いているからこそ、嫌がらせなどがあると書き続けられなくなるんですよね…
でも私は諦めきれないので、もう一度心機一転やってみます(笑)
にのみんさんのような温かいコメントを下さる方も大勢いらっしゃることもここで教えられましたので(^o^)
ありがとうございました。

医療従事者を目指す者としてステップファミリーはとてもおもしろくて勉強になるお話で、何度も読ませていただきました。読めなくなるというのは非常に残念です…

SALT (プロフ) [2018年11月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

SALTさん、はじめまして。
何度も読んで頂けて、嬉しい限りです。このような結果になったこと私も残念です。
また、楽しく書ければいいなぁって思っています。

くるくる (プロフ) [2018年12月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

賛否両論あって当然だとは思いますが、意見を、相手の苦しむ行為に変えてしまうのは本当に残念ですよね…。
くるくるさんがまた書きたいって思ってくれることを願っています。

SALT (プロフ) [2018年12月1日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU