やな子。のボード

やな子。のプロフィール | 発言 (やな子。の最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @やな子。のボード [2021年12月1日 0時] )

メッセージ一覧

やな子さん気付いてくれますかね…?ご無沙汰してます!ゆうなリズムです!
今度は冬版のコラボ短編集を作りたいと思っているのですが、ご参加いただけないでしょうか…?お返事お待ちしています( ﹡ˆoˆ﹡ )

ゆ う な リ ズム (プロフ) [2014年12月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れましたっっ!!
お久しぶりです!
はわわわわ、なんと!また声を掛けてくれるとは!!
ぜひ!ぜひぜひ参加したいです…!!

やな子。 (プロフ) [2014年12月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
では二番目ということでいいですかあ!
あとやな子さん、、おいくつですか仲良くなりたいです(大照れ)

ゆ う な リ ズム (プロフ) [2014年12月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、申しわけないのですがこれからちょっと忙しくてここに中々来れないので順番を後に回してくれると嬉しいです…!もし駄目ならかまいませんので!!ワガママすいません!
え…あ、高1です( *˙˙*)
仲良くなりたいだなんて私の台詞です…!!

やな子。 (プロフ) [2014年12月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!了解しました(*・ω・*)
いつぐらいがよろしいですか〜?
高1でこの文才力!!すごすぎる!!
わたし高2ですけどタメでいきませんか〜?

ゆ う な リ ズム (プロフ) [2014年12月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
3、4、番目ぐらいにまわしていただければ嬉しいです!
いやいや!文才力終わってますよ!!!
タメいいんですか!?もちろんです!!

やな子。 (プロフ) [2014年12月16日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!終わってないない(笑)こっちがせかいのおわりィo(^▽^)o
明後日ぐらいにわたしも作るね(笑)

ゆ う な リ ズム (プロフ) [2014年12月20日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え?せかおわ?それでせかおわとか意味わからんよ笑
ありがとととと!!待ってますぜっ。

やな子。 (プロフ) [2014年12月23日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU