やな子。のボード

やな子。のプロフィール | 発言 (やな子。の最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @やな子。のボード [2021年12月1日 0時] )
やな子。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やな子。さんのお話が凄く好きです。
ゆるーく平和に、のパスワードを是非教えてください。

かおり (プロフ) [2023年7月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やな子。さんの作品すごく好きです!
話の展開もドキドキします!
是非、片思い同士。を読みたいのでパスワードを教えてもらえないでしょうか??

&&& (プロフ) [2021年11月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまいすみません!
嬉しいお言葉ありがとうございます🥲
パスワード付いてるものは現在書き直しが必要なものでして…終わり次第の公開となってるので申し訳ありませんがもうしばらくお待ちいただけると幸いです…!

やな子。 (プロフ) [2021年12月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
楽しみに待ってます!

&&& (プロフ) [2022年3月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やな子。様
いつも作品楽しみにしています。もどかしさの表現、やられてしまっています。
夏に恋した 2のパスワード申請をお願いいたします。

可憐 (プロフ) [2018年8月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも楽しく拝見させてもらっております。
先程Twitterをフォローさせて頂きました。何せ、機械に疎いものでご連絡する方法が分からず、唯一分かったこちらにご連絡させて頂く運びとなりました。
向こうでは みぇる という名前で活動させてもらっております。
よろしければ承認お願い致します。
これからも楽しいお話待ってます!

羽衣 (プロフ) [2017年11月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてm(*_ _)m
ここ2~3年ずっとやな子さんの作品を見させて貰っています!!!!
全ての作品においてきゅんきゅんします(´ω`)
特に錦戸さんの作品は2割増できゅんきゅんします!
良かったらお友達になって下さいませんか!!?!
宜しくお願いしますm(*_ _)m

鮭ズーン (プロフ) [2015年11月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あああああああ!!!!
たいっっへん返信遅くなりました!本当に申し訳ありません(;_;)
メッセージありがとうございます!最初の方から見てくださってるなんてありがたいです(;_;)私で良ければお友達になりましょう、、!!こちらこそです!!

やな子。 (プロフ) [2016年1月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。やな子さんの作品に一目惚れしました。良かったら、お友達になってくださいなすか??

ア 子 . (プロフ) [2015年7月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとですか!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

ア 子 . (プロフ) [2015年8月7日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!なので気軽にコメントして絡んでくれると嬉しいです\(^^)/

やな子。 (プロフ) [2015年8月9日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!
私今なら死んでも良いです!!!夢のような存在のやなこさんと、おはなしができてるなんて・・・・。

ア 子 . (プロフ) [2015年8月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!!夢のような存在って!全然そんなことないですよ!(笑)でもめっちゃ嬉しいですありがとうございます!

やな子。 (プロフ) [2015年8月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにうれしいです!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ア 子 . (プロフ) [2015年8月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふおおおおっ、やな子さんっ…、
ずっとメッセ送ろうと思ってたんですけどっ、
ほら、あれですよね、ほら、あれ(照)
.
ずっと作品読んでます
大好きです
一生ついて行きます
大好きです(二回目)
.
んあああっ、更新がんばってくださァいイ!!!泣き

流空 (プロフ) [2015年2月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変遅れてごめんなさあああい!!!涙
告白しちゃいました、はい、一目惚れでした…!
よかったら付き合ってください(白目)
仲良くなりたいだなんて!!こっちのセリフです!!!うわああああ!!もちろんです、ぜひお話しましょう。お話しましょう。!!!

やな子。 (プロフ) [2015年4月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1億年ぶりくらいに返信しました流空です
この返信に気付いたとしたらやな子さんは1億年は超えたという事にッッッ(確信)
あの、お久しぶりです 〜 !( ; ; )
覚えてらっしゃいますかね、まだ大好きですよ更新頑張ってくださいね結婚しましょう忘れてませんよ(震え声)

流空 (プロフ) [2016年8月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねえどうしよう滅多にここ開かないのにたまたま開いたら返信きててしかも昨日の夜とか(;_;)運命ですかね感動してますやな子。です!!!お久しぶりですねもちろん覚えてますよ!私も大好きのままですありがとうございます(;_;)うおお!

やな子。 (プロフ) [2016年8月19日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なッなんですかそれ……………
誘ってますねそれ完全に誘ってますね!!?
早くプロポーズしろよって誘ってますよね勿論させていただきますけどいいですか!、!
やな子さんの作品いつまで経っても私好みで最高す!、!!( i _ i )もう好きかよ……

流空 (プロフ) [2016年8月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがたくプロポーズを受け取る方針でお願いします!!!近々式を挙げましょうではないか、、!いやもういつまで妄想してんだって話になりますよねありがたすぎます、、流空さんの作品も愛読してますよ(´つヮ⊂)愛ですね、、

やな子。 (プロフ) [2016年9月1日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やな子さんごめん〜〜!忙しくて今すぐ作れなくなった( i _ i )また作るときは絶対に声かけさせてもらうね!!申し訳ない!

ゆ う な リ ズム (プロフ) [2014年12月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りょ!!まずそっちを優先してからで大丈夫だよ(*´∀`*)がんばって!!!

やな子。 (プロフ) [2015年1月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やな子さん気付いてくれますかね…?ご無沙汰してます!ゆうなリズムです!
今度は冬版のコラボ短編集を作りたいと思っているのですが、ご参加いただけないでしょうか…?お返事お待ちしています( ﹡ˆoˆ﹡ )

ゆ う な リ ズム (プロフ) [2014年12月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、申しわけないのですがこれからちょっと忙しくてここに中々来れないので順番を後に回してくれると嬉しいです…!もし駄目ならかまいませんので!!ワガママすいません!
え…あ、高1です( *˙˙*)
仲良くなりたいだなんて私の台詞です…!!

やな子。 (プロフ) [2014年12月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!了解しました(*・ω・*)
いつぐらいがよろしいですか〜?
高1でこの文才力!!すごすぎる!!
わたし高2ですけどタメでいきませんか〜?

ゆ う な リ ズム (プロフ) [2014年12月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
3、4、番目ぐらいにまわしていただければ嬉しいです!
いやいや!文才力終わってますよ!!!
タメいいんですか!?もちろんです!!

やな子。 (プロフ) [2014年12月16日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!終わってないない(笑)こっちがせかいのおわりィo(^▽^)o
明後日ぐらいにわたしも作るね(笑)

ゆ う な リ ズム (プロフ) [2014年12月20日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?せかおわ?それでせかおわとか意味わからんよ笑
ありがとととと!!待ってますぜっ。

やな子。 (プロフ) [2014年12月23日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
やな子。さんの作品、いつも拝見させて頂いています。
私は『真っ白プリンス。((黒))』が個人的に好きで、今の『渋谷君、なに聴いてるの?((赤))』も大好きです。
素晴らしいものを書いて頂き、ありがとうございました。
今回、やな子。さんのボードにお邪魔させて頂いたのは、生意気ながらリクエストさせて頂くためです。
リクエストって言うほどでもないですが…
やな子。さんの作品を全て読んで、村上さんの作品だけないことに気付きました。
なので、村上さんのも読んでみたいなと思いまして…
もう考えていらっしゃっていたり、迷惑でしたらすみません!
これからも、更新頑張って下さい!
ずっと応援してます。
長文失礼しました!
にのみぃ

もえ♪ars∞ (プロフ) [2014年8月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変返信が遅れてしまい申し訳ありません…!!
わ、わ、しかもこんなに長文…!!ありがとうございます。
読んでくれてたのですね!!嬉しいです!!
素晴らしいものだなんて…恐れ多い((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
でも、そう言ってもらえて励みです。
リクエスト…たしかに、村上くんのだけがないんですよね…
私も何回かチャレンジしてるのですが中々うまくいかない状態で、手を出せないでいるのです…(^_^;)
自分もいつかは村上くんのを書いてみたいと思ってるのでいつになるかは分かりませんが待っててくれると嬉しいです。
貴重なお言葉ありがとうございます!!
全然迷惑じゃないです!!

やな子。 (プロフ) [2014年10月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU