やな子。のボード

やな子。のプロフィール | 発言 (やな子。の最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @やな子。のボード [2021年12月1日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして。
やな子。さんの作品、いつも拝見させて頂いています。
私は『真っ白プリンス。((黒))』が個人的に好きで、今の『渋谷君、なに聴いてるの?((赤))』も大好きです。
素晴らしいものを書いて頂き、ありがとうございました。
今回、やな子。さんのボードにお邪魔させて頂いたのは、生意気ながらリクエストさせて頂くためです。
リクエストって言うほどでもないですが…
やな子。さんの作品を全て読んで、村上さんの作品だけないことに気付きました。
なので、村上さんのも読んでみたいなと思いまして…
もう考えていらっしゃっていたり、迷惑でしたらすみません!
これからも、更新頑張って下さい!
ずっと応援してます。
長文失礼しました!
にのみぃ

もえ♪ars∞ (プロフ) [2014年8月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大変返信が遅れてしまい申し訳ありません…!!
わ、わ、しかもこんなに長文…!!ありがとうございます。
読んでくれてたのですね!!嬉しいです!!
素晴らしいものだなんて…恐れ多い((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
でも、そう言ってもらえて励みです。
リクエスト…たしかに、村上くんのだけがないんですよね…
私も何回かチャレンジしてるのですが中々うまくいかない状態で、手を出せないでいるのです…(^_^;)
自分もいつかは村上くんのを書いてみたいと思ってるのでいつになるかは分かりませんが待っててくれると嬉しいです。
貴重なお言葉ありがとうございます!!
全然迷惑じゃないです!!

やな子。 (プロフ) [2014年10月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU