桜酒のボード

桜酒のプロフィール | 発言 (桜酒の最後の書き込み: 「※とにかくカオス こ...」 @桜酒のボード [2021年11月27日 21時] )

メッセージ一覧

《妹との会話part4》
うわ…久しぶりに外出したら迷子になったんだけど???
妹「まぁまぁ落ち着こーぜ」
われ「嫌一番落ち着いてないのはアンタだよ、一旦変な踊りはやめろ」
妹「いえっさー、あ…じゃあさ!ここに来るまでを再現してみたらどうかな?最悪方向は分かるわけだし」
われ「あったま良いー!天才かよ」
テクテクテクテク
ブンッ(殴ろうとしてきた)
われ「ちょっ、何でいきなり殴りかかってくるんだよ」
妹「え、だってこの道歩いてたときに私殴りかかったじゃん」
われ「そんな余計なことは再現しなくてええねん」
その後弟に迎えに来て貰った

桜酒 (プロフ) [2021年8月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちょwwなにそれwww(横から失礼します。)

推しが尊い (プロフ) [2021年9月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コメントありがとうございます!ちょっと妹最近ヤバい…ww

桜酒 (プロフ) [2021年9月4日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですねww

推しが尊い (プロフ) [2021年9月4日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU