桜酒のボード

桜酒のプロフィール | 発言 (桜酒の最後の書き込み: 「※とにかくカオス こ...」 @桜酒のボード [2021年11月27日 21時] )

メッセージ一覧

※とにかくカオス
これは先日スイーツ専門店に行った話
_____________
《家族の会話part4》
妹「あ、この酒かすのチーズケーキ美味しそうだなー、頼も」
店員「お待たせしました」
妹「いっただきっまーす!」
モグパクモグパク
弟「さっきの店員さん、どタイプだわ」
われ「弟のタイプってどんなの?」
弟「えと、黒髪清楚系。横髪あって後ろ髪お団子にまとめてあると尚良し」
われ「ピンポイントすぎる」
われ「そんなんじゃいつまで経っても結婚できないわよ。お母さん心配だわ…」
弟「母親面すな」
われ「やだ反抗期」
弟「www」
われ「あれ、妹。どしたん?」
妹「えへへー、じゃあさ、私はどう?タイプ?タイプだったら付き合おー」←酔ってる
弟「マジか、こいつ酔いやがった」
われ「酒よっわ。絶対飲ませたらアカン奴や」
弟「はっきり言って間に合ってマス
後髪の色焦げ茶色だから無理かな()」
われ「色の判定だけ妙に厳しいの草www」

桜酒 (プロフ) [2021年11月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU