狐雪のボード

狐雪のプロフィール | 発言 (狐雪の最後の書き込み: 「だから、友達と臣の赤...」 @狐雪のボード [2019年3月17日 21時] )

メッセージ一覧

今作っていらっしゃる作品で言うのはマナーが悪いかな、と思ったのでこの場をお借りさせていただきます。出来れば、出来ればなんですけど、タメで話ませんか?wrwrd好きと繋がれてとても嬉しいので、結構舞い上がってるんですよ...w

fuka (プロフ) [2018年5月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、いいです……あ!よ、よろしくてよ!(←!?)わかった!よろしくね。
あ~~~嬉しいんじゃ~。実のところあまり敬語にはなれてなくて。タメで話ができて嬉しいっす!これからよろしくね!

狐雪 (プロフ) [2018年5月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も嬉しいよ!実は私はタメに慣れてなくて...wでも仲良くなりたいから頑張るね!これから宜しく!

fuka (プロフ) [2018年5月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!!リクエストとかあったら言ってくれると嬉しいっす!!ネタがなくなってきたので………

狐雪 (プロフ) [2018年5月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ思い付いたらリクエストするね!お楽しみに...ww

fuka (プロフ) [2018年5月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!´∀`
お願いしやす!

狐雪 (プロフ) [2018年5月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今更なんだけど、何て呼べば良いのかな?私はfukaとか呼び捨てでも何でもいいよ>ω·

fuka (プロフ) [2018年5月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ワシはねGでいいよ!
うそうそ!!wえっとね狐雪はいれるの面倒だからカルスの方にしてカルとかでよんでくれたらいいよ!fuka。呼び捨てなんか、おかしな感じがするなぁw頑張って呼び捨てでいきます!

狐雪 (プロフ) [2018年5月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあカルちゃん?で良いかな?呼び捨ては無理にじゃなくても良いからねww

fuka (プロフ) [2018年5月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!無理して呼びません!fukaちゃんでいいっすか?

狐雪 (プロフ) [2018年5月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いよ!そっちの方がなんとなく慣れてるからwww(あんま言われた事無いけど)

fuka (プロフ) [2018年5月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU