狐雪のボード

狐雪のプロフィール | 発言 (狐雪の最後の書き込み: 「だから、友達と臣の赤...」 @狐雪のボード [2019年3月17日 21時] )

メッセージ一覧

ピグ見つからなかったから同じ広場に行くのはどうかな?

fuka (プロフ) [2018年6月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ん~とね。日時と場所きめるのか。
ワシはね、天月くんのエリアがいいな。あと、月曜日の4時頃からだと思う。いけるのは、

狐雪 (プロフ) [2018年6月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

多分それくらいなら...始めたばっかで本当に何も分かってなくて...PCとかで色々やってるんだけどやっぱ分かんない事が多い...
わかった!じゃあ月曜日だね!

fuka (プロフ) [2018年6月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!今頑張って調べたんだけど、PC版(アメーバ)だとコラボやってない、というか同じピグじゃないっぽいんだよね...本当にごめん!もしかしたら今後出来るかも知れないからその時、また宜しくお願いします!

fuka (プロフ) [2018年6月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解!よろしくね!!!!

狐雪 (プロフ) [2018年6月23日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね!

fuka (プロフ) [2018年6月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!はっ!愛しのマイエンジェルfukaちゃんがいうならいいさ!!待ってる。10000年後でもwずっと待ってるよ!

狐雪 (プロフ) [2018年6月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんねぇぇぇ!!!!スマホを手に入れる事ができるのは来年だから...;;
本当にごめん!!!

fuka (プロフ) [2018年6月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いよいよ!!
ところfukaちゃんよ、今日コンパスいたかなぁ?朝だよ。朝。戦ってストーカーじみたことした気がするんだけどなぁw

狐雪 (プロフ) [2018年7月4日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめん!
いたよいたよ!まさか会うと思ってなくてびっくりしたよwストーカーじみたことは気づかなかったなぁw
報告遅くなったけどピグも始めました!

fuka (プロフ) [2018年7月7日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!なんか、思いあたる気がするなぁ…w 一応ユーザ名だけ教えてもらってもよかですか? コンパスのランクがS1になっちゃったからfukaちゃんのスト………ん゙ん゙!!戦えなくなるなぁ………今は、忠臣さんをつかってますね。頑張ってアタックの練習中です。ダッシュ使えないのはきついね……… そしてfukaちゃんよ。アイコン変わってるね~今気がついたお!!

狐雪 (プロフ) [2018年7月7日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU