空っぽ少年のボード

空っぽ少年のプロフィール | 発言 (空っぽ少年の最後の書き込み: 「失恋失恋 冗談みたい...」 @空っぽ少年のボード [2019年3月1日 19時] )

メッセージ一覧

いきなりごめんなさい、なんとなく懐かしくてここに来てしまいました、ネコヘビちゃんお元気ですか?昔少しだけ一緒に作品を作ったことがあるピロちゃんです、多分これを貴方が見ることはないだろうけど思い出として少し書き込ませてください、あれから数年経って色々変わっていって私はここに全然来なくなりました、それでも今も創作は続けています、絵を描いていると、ふとここでいろんなことをしたなぁって思い出します。私にとって貴方が初めてのネットでの人との繋がりでした、正直あの時の私はだいぶ浮かれてここで書き込んだ情報には危ないものが多々有り今ちょっと泣きそうですw良くも悪くも消えないものが多くありここは私の戒めでも思い出でもあります、大事な経験をありがとうございます。気づけばもう、私たちが出会うきっかけとなったハイキューも完結してしまいましたね、あっという間でした、それでもキャラクター達の人生は私たちの人生のように続いていくんだと思うと胸が熱いです、やっぱりハイキューは最高ですね!。もしもこの文が貴方の目に入る事があったらとても嬉しいです、もう出会うことはないかもしれませんが1度貴方とひと時を共に出来たこと、これはもう私の中で一生の思い出です、本当に本当にありがとうございました!!では!じゃあね、ネコヘビちゃん。

ピロちゃん (プロフ) [2021年8月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU