空っぽ少年のボード

空っぽ少年のプロフィール | 発言 (空っぽ少年の最後の書き込み: 「失恋失恋 冗談みたい...」 @空っぽ少年のボード [2019年3月1日 19時] )

メッセージ一覧

ネタの壁打ち

空っぽ少年 (プロフ) [2018年11月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ドンヒラ 前提の白ヒラ
ドンと別れて見つからないように田舎に越してきたヒラくん…そこで隣の家に住む学生白ラン一松と出会い、白ランはヒラくんに恋をする。けどドンが迎えに来てあーだのこーだのごっちゃごちゃ

空っぽ少年 (プロフ) [2018年11月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あなたに名前を呼んで欲しくて
はじめて声を上げ泣いたよ
あなたにもらった全てのものが
愛だと気づいたから

空っぽ少年 (プロフ) [2018年11月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね ありがとう 言えないままに
言葉はかすれ涙になる
あなたに 会いたい 会って言いたい
誰より愛してると

空っぽ少年 (プロフ) [2018年11月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どうして私がこんな思いをするの?
あなたにぶつけた すごく寂しかったから
それでも私が風邪をひいた夜には
朝日が昇るまで そばにいてくれたね
愛することを 教えてくれたのは
あの日のあなたでした
あなたに名前を呼んで欲しくて
はじめて声を上げ泣いたよ
あなたにもらった全てのものが
愛だと気づいたから
手と手繋いであなたと歩いた道
二人の笑顔がふいに浮かんで消える
夕日に染まる空 凪いだ海の水面も
あなたの隣ならもっと綺麗なのにね
全てのものを 照らしてくれたのは
いつでもあなたでした
ごめんね ありがとう 言えないままに
言葉はかすれ涙になる
あなたに 会いたい 会って言いたい
誰より愛してると
知りたくも無い真実でさえ
時に知ってしまうけど
心の中にあなたがいれば
歩き続けていける
あなたに名前を呼んで欲しくて
はじめて声を上げ泣いたよ
あなたにもらった全てのものが
愛だと気づいたから
ごめんね ありがとう 言えないままに
言葉は涙へ変わって
命がめぐってまた会う日まで
あなたがくれた愛を
永遠に抱き続ける

空っぽ少年 (プロフ) [2018年11月6日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どれだけ無様に傷つこうとも
終わらない毎日に花束を

空っぽ少年 (プロフ) [2018年11月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ツンデレなバスくんとど変態保険医一松の保バスが欲しい

空っぽ少年 (プロフ) [2018年11月6日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「あいつがかっこいい?ふざけんな、あいつはど変態教師だ、近づいたらダメだぞ?」
とか言いながら先生がモテるのをどうにかしたいバスくん

空っぽ少年 (プロフ) [2018年11月6日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

迎えに来たよ gattina

空っぽ少年 (プロフ) [2018年11月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「あ、あなたが俺を食べようとしてるならやめとくのをお勧めしますよ。だって俺、美味しくないですもん。」
りんごの酸味のある甘い匂い…アップルパイか何かだろうか。俺にはご馳走に見えるんだがな…
「食べたら、死んでしまいます。白雪のように美しい人。」
[白雪王子と毒りんご]

空っぽ少年 (プロフ) [2018年12月2日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

失恋失恋
冗談みたいに付き合って
いつしか本当に大好きになってて
愛し方ってなんだっけ?ってなってた僕に
愛っていうのを教えてくれた
最高に素敵だった。
サンキュー!
次に恋する人には、もっと正直に愛を伝えるよ

空っぽ少年 (プロフ) [2019年3月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU