飛乱のボード

飛乱のプロフィール | 発言 (飛乱の最後の書き込み: 「返信遅くなりました!...」 @ポケモン好きな人に((専用ボードの話題 [2018年2月14日 19時] )

メッセージ一覧

魅希様のTwitter拝見させていただきました〜〜前から作品読んでたのでチラッとページ飛んでみたら随分頭弱そうなこと書いてあってちょっとがっかり!笑
みんながやってたら自分もやっていいみたいな考え捨てたほうがいいですよ
私の意見としては世に出ている色んな作品は所謂作者の子供みたいなもの、よく二次創作でキャラヘイトや厳しめとかありますが、そういうのを見ると作者が慈しみ大事に育ててきた子供を第三者の人間が意味もなく否定している行為に見えてしまって個人的にあまり好きではありません〜〜

花薫 (プロフ) [2018年7月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

正しいことは正しい間違ったことは間違ってる〜〜ってどっからどう見ても善意丸出しの行為に逆ギレしてTwitterて大暴れってあなたどれだけ偉いんですか??ドン引きしました どう考えても自業自得でしょ ネットに作品を投稿するってことは大人数に見られる立場を得てるってことなんですね 社会なんですよ もう少し考えと言動を改めてみてはどうですか??

花薫 (プロフ) [2018年7月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最後に言いますけどうわべだけでも反省してますって態度見せればいいのに その方が賢い生き方だと思いません??自分個人の考え方持って突っ張ってるのも一つの生き方だと思いますけどそれってとっても生きづらくありません??せめて表面上だけでも謝罪してみてはどうですか?このままじゃ誰も感動させることなんてできないと思います

花薫 (プロフ) [2018年7月29日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あなたが一度でも他人の意見を素直に聞き入れはいごめんなさい、次からはこうします そういう態度をとっていれば初めから終わりまで人格的な態度で接してもらえたと思います 他人が自分の振る舞いによってどう思うか、どのように接しようと判断するか インターネットを使うのであればもう少し考えてみてはいかがでしょうか。長くなってしまってすみません、最後に
被害者ぶってんじゃねーよ全部自業自得なんだよ
失礼しました

花薫 (プロフ) [2018年7月29日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

違反報告なりブロックなりお好きにしてくださって結構です あなたがどのようなことを言おうと返信は致しません

花薫 (プロフ) [2018年7月29日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU