ポケモン好きな人に((専用ボード

メッセージ一覧

こちらは僕の企画作品の専用ボードです!

おひめ (プロフ) [2017年8月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メンバーの方はどんどん語ってください!

おひめ (プロフ) [2017年8月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

専用ボード出来たんですねっ!!
(一応自己紹介)
No.3のはちごです!
みなさん改めましてよろしくお願いします!!!

葉血狐(はちご) (プロフ) [2017年8月20日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードを作ってくださりありがとうございます!
皆さんが自己紹介してますので自分もしますね!
私は魅希(みき)って言います!
ポケスペで好きなキャラはゴールドで、ゲームではトウヤくんとトウコちゃんです!
ポケモンではレシラムとアシレーヌとミロカロスが大好きです!
よろしくお願いします!

飛乱 (プロフ) [2017年8月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

僕の自己紹介が遅れてどうするんだ←と自分で突っ込んでみました!!(虚しい)
雨宮シロです!皆様どうかお気軽にタメでどうぞ(๑´ڡ`๑)

おひめ (プロフ) [2017年8月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします。(^-^)/

おひめ (プロフ) [2017年8月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんわ(*´ч`*)来てしまいました((
みるくてぃ☆と申します!
好きなポケモンはラティ兄妹と色キュウコンです!
主にドラゴンタイプを主食にしぶとく生きてます((
愛キャラはグラジオくんとアランとグリーンです笑
よろしくお願いします!

みるくてぃ☆ (プロフ) [2017年8月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ドラゴン!僕の推しタイプだ!

おひめ (プロフ) [2017年8月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか!ドラゴンいいよね!かっこいい✨
皆さん、機会があればポケモン交換とかしません??

みるくてぃ☆ (プロフ) [2017年8月20日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ゆき様>よろしくお願いします!
あー!私もレッドさん大好きですよ~♪
私は半分どころか今集めてる最中なんであまり読めてないんですよ~…゚(゚´Д`゚)゚。
どうなんでしょうかね、ΩαとSMとXYはなんか違う感じで出てますし、なんだか良くわかりませんね(;´д`)
シロ様>よろしくお願いします!
た、タメ口で宜しいのですか?
みるくてぃ☆様>よろしくお願いします!
私もラティアスたち好きですよ~♪
ドラゴンタイプ!!カッコイイですよね(*´ω`*)
グラジオ君大好きです!あの厨二病な感じが堪らないです…!!!←
いいですね!ポケモン交換!
でも私ポケモン全然持ってないんですよ~…図鑑埋めるのに今必死です( ´・ω・`)
(すみません!長くなりました!!)

飛乱 (プロフ) [2017年8月20日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

魅希さん→もうラティ兄妹はほんとに好きで......!!もう大好きです笑笑
カッコイイですー!火力の高い技が多くてバトルでも愛用してます(*^^*)
レシラムも大好きです!色違いも綺麗ですよね~!同じくです!
グラジオくん最高!( そうですかー!では、図鑑埋めお手伝い致しましょうか?全国図鑑はX以外前作埋まっておりますので(๑ ́ᄇ`๑)
ゆきさん→ヌメラ可愛いですよねぇ!色違いもパステルカラーで可愛くてお気に入りです☺️
フライゴン!!じめんタイプも混ざっていて地震が使えるので、とても強くてカッコイイですよね!了解しました!
どの作品でも大丈夫ですよ!
おっけーです!覗かせて頂きますね!

みるくてぃ☆ (プロフ) [2017年8月21日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU