飛乱のボード

飛乱のプロフィール | 発言 (飛乱の最後の書き込み: 「返信遅くなりました!...」 @ポケモン好きな人に((専用ボードの話題 [2018年2月14日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
友達申請いただいた雨宮シロです!!
このたびはお友達になっていただいてありがとうございます…!
これからたのしく語りましょう♪

おひめ (プロフ) [2017年8月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
ボードへ来て下さりありがとうございます!
こちらこそ!シロ様とお友達になれてとても嬉しいです!
楽しくポケモンの事をお話しましょうね!(* ॑꒳ ॑* )

飛乱 (プロフ) [2017年8月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願いします(^-^)

おひめ (プロフ) [2017年8月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば、シロ様って今までのポケモンのカセットは全部持ってらっしゃるんですか?
私は3つしかもってませんが…姉がほとんど持っているので…(汗)

飛乱 (プロフ) [2017年8月17日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

僕はプラチナ、ハートゴールドから後は全部持ってますよ!

おひめ (プロフ) [2017年8月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

凄いなぁ…(*゚▽゚*)
自分も欲しいです…。
特にハートゴールドソウルシルバーやりたいよぉぉぉ!!←ヒビキ、ライバル、コトネ大好き人間
プラチナは本当に小さい頃にやったのでほとんど覚えてないです…(;´д`)

飛乱 (プロフ) [2017年8月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ハートゴールドソウルシルバーはかなりストーリーがよかったです!
僕もライバル好きなんですよね~♪
プラチナはイーブイのまま100レベルにしようとしたのにエーフィに進化した思い出が^^

おひめ (プロフ) [2017年8月18日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなぁ…!
やりたいぃ…!゚(゚´Д`゚)゚。
ライバルはツンデレと言うかツンしかないと言うか…wそこが可愛いんですけどw
プラチナはなんか分かんないけど100Lv.のパルキアとフシギバナとカイリューがいつの間にかいました(*´ω`*)
あ~、なつき度で進化しちゃいましたか…なんかそれもすごい好かれてる感あっていいですね!(*゚▽゚*)

飛乱 (プロフ) [2017年8月18日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それに、ライバルのポケモンに対する意識みたいなのが主人公の影響で変わっていくのがよかったです!
おお!カイリューいたんですね!!←カイリュー好き
懐かれていたと思ったら愛着湧いて100レベルまで育てました(^-^)

おひめ (プロフ) [2017年8月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!ありましたね!pixiv見てたらよくそう言う話があるので知ってます!しかもライバルなつき度で進化するズバットというかゴルバット持ってますよね?あれ?持ってませんでしたっけ?←オイ
(pixiv知らなかったらごめんなさい!(><))
カイリュー居ますよ~!カッコイイですよね~(*´ω`*)
わかりますその気持ち!私もサンムーンで手持ちのポケモンが攻撃避けてくれたりすごい懐いてくれたのでリーグ通いまくって今はもう手持ちポケモン全員100Lv.です(*゚▽゚*)

飛乱 (プロフ) [2017年8月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

懐き度はクロバットだと思います!
pixiv知ってるので大丈夫ですよ(^-^)
全員レベル100!?すごいですね…!
僕はXYは100レベル大量生産してたんですけど、今となってはインターネット対戦のための育成なのでレベル50までしか育ててませんw

おひめ (プロフ) [2017年8月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU