朱里@は消えます/友達はボード見て.のボード

朱里@は消えます/友達はボード見て.のプロフィール | 発言 (朱里@は消えます/友達はボード見て.の最後の書き込み: 「**」 @朱里@は消えます/友達はボード見て.のボード [2016年8月2日 21時] )

メッセージ一覧

色々あってもう私は此処にはこれません。
家庭環境が前よりずっと悪くなったのもありますし、
色んなストレスが溜まりすぎて、私の体はもう耐えられないみたいです。
前から少しずつわかってはいたんですけどね。
友達のみんなには、ほんとお礼を言いたいです。
ありがとうございました。
私はほんと短い間だったけど、ここで話ができたことが嬉しかったです。
色々趣味の話とか、好きなアニメとかの話で盛り上がりましたね。
なりちゃしてくれてた人にはほんと申し訳ないです。
途中で終わってしまって、ほんと私ってダメな奴ですね。
ごめんなさい。普通にお話してた人もごめんなさい。
もっともっともっともっと話したかったけど、もう来れないです。
ごめんなさい。
こんな私と今まで話してくれて、こんな私に優しくしてくれて
ほんとにありがとうございました、感謝しきれません。
絶対忘れないよ。
望みすぎだけど、私のこともずっと覚えてほしいな、なんて(笑
ほんとにありがとう。
ありがとう。
……………………………………………
朱里

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年8月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さようなら、ありがとう。

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年8月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

**

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年8月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

忘れないよ!
Will never forget。
忘れません。そういう意味なんだ。
だから、また来れれば来て。
まってる!

月刄 (プロフ) [2016年8月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

朱里さんのこと、ずっと忘れません。こちらこそ、ありがとうございました。

X紅海月 (プロフ) [2016年8月4日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

最近は全然来てなかったけど、朱里ちゃんとしゃべったの凄く楽しかったよ。
朱里ちゃんの事忘れないよ。

MAKA (プロフ) [2016年8月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

...ただいま(´˘`*)

白玉ぷりん (プロフ) [2016年8月9日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

友達になってまだ日が浅いのに居なくなっちゃうなんて悲しいよ…
でも絶対忘れないから!またいつかこれたら気軽に話しかけてね!!

桜@低浮上@そらる (プロフ) [2016年8月9日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

最近は話してなかったけど……楽しかったよ!絶対忘れないから…!

(プロフ) [2016年8月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一回ログアウトしちゃったけど元夜姉乃だよ
朱里ちゃんとはたくさんの思い出があるよ!!
こんな私とか言わないで!!!私は朱里ちゃんが大好きだよ!
絶対忘れないから!!!!いつでももどってきてね!!

vip夜姉乃 (プロフ) [2016年8月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU