朱里@は消えます/友達はボード見て.のボード

朱里@は消えます/友達はボード見て.のプロフィール | 発言 (朱里@は消えます/友達はボード見て.の最後の書き込み: 「**」 @朱里@は消えます/友達はボード見て.のボード [2016年8月2日 21時] )

メッセージ一覧

どうもー、早速来ましッてええー!六つ子と誕生日同じ〜!良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな良いな((ry

もやし(-ω- * ) (プロフ) [2016年6月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!
そうなんですよ!私も六つ子の誕生日知った時びっくりしました!

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年6月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

きっとそうですよね。どの松がお好きですか??

もやし(-ω- * ) (プロフ) [2016年6月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んー、推し松は一松ですけど、全員大好きです!!
雲松さんは誰推しなんですか?

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年6月27日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

移動教室行ってたので返信出来ませんでしたm(__)mカラ松が一番で、次におそ松ですかね〜。結局は全員ですけど。

もやし(-ω- * ) (プロフ) [2016年6月30日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くても大丈夫ですよ!(*^^*)
やっぱり、結局は全員好きですよね!!

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年6月30日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございまーす!カラ松は一番好きですけど、気が合いそうっていう面では、面倒くさがりやでおそ松、ツッコミ気質だからシコ松って感じですね〜

もやし(-ω- * ) (プロフ) [2016年6月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は気が合いそうって言う面では、
おそ松(面倒くさがり)や一松(ネガティブ系)ですね!
雲松さんは、どのコンビ、トリオが好きですか?

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年6月30日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

筋肉松と、おそ×カラ×十ですね〜

もやし(-ω- * ) (プロフ) [2016年7月1日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

筋肉松可愛いですよね!すごくわかります!!
おそ、カラ、十ってことは、原色松ですね!これもわかります!
私は、コンビだと…一番は決められませんが、色、数字、若葉、長兄とかですね!
いっぱいあります(笑
トリオは問題児組が大好きです(*´▽`*)

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年7月1日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

問題児良いですね〜。

もやし(-ω- * ) (プロフ) [2016年7月1日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU