璃遊のボード

璃遊のプロフィール | 発言 (璃遊の最後の書き込み: 「初めまして、こんにち...」 @空天 馬のボード [2021年7月20日 8時] )

メッセージ一覧

うごおおお!!!ごめんよ!!
あのあとメール送るつもりだったんだけど、
すっぽか忘れてた^p^

ワモモ (プロフ) [2012年5月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然構へんよー!!
うちもよくあるwwwww((

璃遊 (プロフ) [2012年6月3日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そして月日が流れ8日か。
時がすぎるのは早いなぁ・・・。

ワモモ (プロフ) [2012年6月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

さらに月日が流れ21日…。
遅くなってすまぬ…!!

璃遊 (プロフ) [2012年6月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まぁそういうこともあるさ。
では、テスト期間始まるので、またノシ

ワモモ (プロフ) [2012年6月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

月日が流れ8日…(((((
うちもテスト期間なうなう^p^
勉強してないがね!www

璃遊 (プロフ) [2012年6月30日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

・・・自分もやるとかいっておきながらなんもやってねぇ・・・マジピンチ。
そして銀河へキックオフにはまって、ノートが落書きノートにチェンジする始末。
もうマジやべーよな。家より図書館で勉強しようかなー

ワモモ (プロフ) [2012年6月30日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うおああああああああああああああ
もうほんまごめん遅なってごめんもう俺を殺して!!!
現社がまさかの25点…欠点…!!
くっそおおおおおおおおおおおおおおおお
まぁ勉強してないから当然の結果なのだよ(´・ω・`)
ノートなんて落書き帳そのものですはい

璃遊 (プロフ) [2012年7月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえーい!!俺49点!!!・・・・・・(m´・ω・`)m悲しいな
やべーよ。古典は璃遊よりひでーわ。あれガチでわからんかったから
当然の結果なのだよ゚(゚´Д`゚)゚

ワモモ (プロフ) [2012年7月17日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU