ワモモのボード

ワモモのプロフィール | 発言 (ワモモの最後の書き込み: 「までぃかwwwwおつ...」 @櫁樹のボード [2012年7月24日 0時] )
ワモモのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あぼおおおお!!!!
高校の授業むっず!!!^p^(爆)
小説作ってるヒマねえええぇぇ!!

ワモモ (プロフ) [2012年5月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こゆきぃいいいいいいいいいい(ry
お久!そして何故かメールが遅れないおっお(^ω^ )!!
メアド変えた?

璃遊 (プロフ) [2012年4月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー!変えた!!!
明日覚えてたらこっちから送るわノシ

ワモモ (プロフ) [2012年4月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だれでもいいからコメよろしくッス!!!ガチで!
オイラ雪村きゅんとの小説書きたいんだが、
需要あるかな…??

ワモモ (プロフ) [2012年3月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あるある!!絶対応援する~書いて♪

莉音 (プロフ) [2012年3月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そかそか…って返信早っww
んじゃぁ。一年ぶりにガンバってみるわノシ
多分4月頃だと思う。
一応構想かいてやる人なんでw
よかったら暇なとき覗いてくださいな^^

ワモモ (プロフ) [2012年3月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フグゥ…^p^
40話のイナゴは、なんて心の準備をさせてくれないのかしら??
イキナリ、ヒロトが出てきて胸キュンぜよー!

ワモモ (プロフ) [2012年2月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

40話見たよーwあとお久☆★
いきなりヒロト・緑川だったよね!私ビビったわ(爆)

莉音 (プロフ) [2012年2月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久ひさ~^^ノシ
もう本当ドキドキだったお^O^

ワモモ (プロフ) [2012年2月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うnうn♪
ヒロトのメガネが良すぎてね、あのメガネ絶対領域とか言ってt(殴
緑川は、女子しか見えんなwいや…女性か!?
やはり、ヒロトと緑川はBLな関係を持っているのか…←
自重しすぎたw

莉音 (プロフ) [2012年2月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神領域ですね!!分かります!!!

ワモモ (プロフ) [2012年2月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあモモ!
よければ青プ一緒に回らない?

麻嘉 (プロフ) [2012年2月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オイラよくね、「実際に会うと真面目な子」っていわれるけど、
中身とか根性とか、根元から腐ってるからね。でも根は真面目←何だよお前
自分も森ガール系でふね。ていうかそれしかない。
それにしても最後の3段拍子やめようかwwwそれオイラのセリフww

ワモモ (プロフ) [2012年3月2日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしも根元から腐ってるよwでも真面目じゃないw
森ガール系の服って可愛いんだよね^^♪
今まで黒っぽい服ばっか着てて、あきて、w最近目覚めた。
いや最後の本当なんだってww

麻嘉 (プロフ) [2012年3月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒っぽい服は最近着出した^p^
春がイベントって丁度いいよね。
冬だといっぱい服着る=会場内暑い&邪魔
夏だと肌が爆熱スクリュー=会場内蒸し暑い

うーん。オイラの髪型は、葵ちゃんのヘアーを
ひぐらしのレナにしたかんじ。外ハネ内側…もういいや←

ワモモ (プロフ) [2012年3月3日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てゆーか夏&冬より春&秋の方が洋服着やすいよね。
薄い長そで着て熱くなったら袖まくればいいし、
寒くなったら上になんか羽織ればいいし。
あたしの髪は、ウルビダさんの髪を前髪以外キーブちゃんにした感じ(分かりづらっw

麻嘉 (プロフ) [2012年3月5日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん。大体そんな感じー^^

髪型…なるほど。なんとなく分かった!←

ワモモ (プロフ) [2012年3月5日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんて呼べばいい?
モモちゃん?(え^p^
あとさ、青プ7行くかい?

麻嘉 (プロフ) [2012年2月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんでもOKなりよー∀ーノシ
青プ7?行くと思うよ

ワモモ (プロフ) [2012年2月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも~元こゆきのワモモです~。
ちょっとリア友に感づかれたので、
こみゅ~を勢いで退会しました^p^アベシ
まぁいつも通り過ごすんで、絡んでくだせぃ~

ワモモ (プロフ) [2012年2月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近雪村君が好きすぎて、
雪村病末期患者です。ううん。むしろ助かりたくないワ←黙れ
FFF2で友達に頼んだのがほぼふぶゆき本ってどういう事よwww
もう今年のお熱は豹ちゃんですね!!
受験の時、落書きしないように気ぃ付けねぇとな…。

ワモモ (プロフ) [2012年2月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こゆきー!!お久なのだ☆
こっちは、雪が少しあって寒いよー
私は寒すぎて、手が悴むわww
こゆきは元気かい??

莉音 (プロフ) [2012年1月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

元気なりよ~^^
あと、ちょとワケアリでこみゅ~退会したんで、
いまワモモという名前で過ごしてますう

ワモモ (プロフ) [2012年2月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー!
東京は雪やったっけ?

璃遊 (プロフ) [2012年1月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

滋賀も相変わらず雪めっちゃ降ってるーw
まじか!!うちんとこやと毎年登校中にコケて
怪我して出血しながら来る人多いでwww

璃遊 (プロフ) [2012年1月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

積もりに積もってるわw
((新潟の位置も地方も分かりやせん^q^←
東京ではそんな積もらへんのやろ?
お、コケたのか?wwwww

璃遊 (プロフ) [2012年1月29日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるある!w歩きにくいし、自転車無理やしw
今日の朝、後輩が自転車で滑ってコケよったwww((
うちんとこはまだ溶けへん(・ω・`)
ほんで明日はドカ降りらしいし^p^

璃遊 (プロフ) [2012年2月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー^^
覚えてる? もと梓音の今麻嘉^^
受験勉強、大変だと思うけど頑張ってね!
応援してるねっ!

麻嘉 (プロフ) [2011年12月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU