クルミのボード

クルミのプロフィール | 発言 (クルミの最後の書き込み: 「確認していただきあり...」 @クルミのボード [4月21日 7時] )

メッセージ一覧

失礼いたします🙇
クルミさまの作品、『 版権ばかりのイラスト集 』 にてオリジナル(夢主)のイラストをリクエストさせていただきました しゅわ。 と申します。
早速にはなりますが、リクエストのお話をさせていただけたらと思います。

アナログ or デジタル … デジタル希望。
希望の構図、ポーズ … (可能でございましたら)カーテシーをしている姿。顔は下を向いているのではなく、こちらを向いている状態。もしそのポーズがクルミさまにとって負担になられるものでしたら、胸元までの物でお願いいたします。

容姿(顔) … ロング程度の黒色(玄色 - #3E1E00)の長髪。俗に言うお嬢様ヘアで、緩やかに髪の毛全体がカールしている。瞳(瞳孔)は茶色(栗皮茶色 - #824522)。若干釣り目だが、全体的に少し丸みがある。ツン、とした気品が溢れつつも勇往邁進を体で表すように強気で、しかし余裕綽々とした一般的な悪役令嬢のような顔立ち。力強い赤いリップが塗られている。
└ (服) … 水色(湊鼠色 - #77969A)のシアーシャツに、下脛まである黒色(紺鼠色 - #3F4551)のVネックフレアキャミソールワンピース。全体的に砂時計のような形で、胸元と腰元のラインを強調するように腰部分で一度しぼんでいるが裾元にいくにあたって柔らかく上品に膨れている。腰元には黒色の(金具は金色の)ベルトを巻いている。目を引く華やかさはあるが、それでも華やか過ぎず、しかし全体的に可愛らしさよりもお嬢様感のある上品な服装。靴は茶色(鳶色 - #7A380F)のレースアップブーツ。

(以下念のため)
使用させていただきたい作品名 … イイ女の定義(文豪ストレイドッグス - 夢小説)
( 〃 )夢主名 … 城之内(名前)

長々としたリクエストになってしまい申し訳ございません。
以上の内容でお願い申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、お手すきの際にご対応いただけますと幸いです。失礼いたしました。

しゅわ。 (プロフ) [3月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

詳細に記入していただきありがとうございます!また、ポーズの指定までしていただいてありがとうございました、とても助かります。
自作の夢小説に使用するのですね、了解しました(こちらも態々記入していただきありがとうございます)。描くときにイメージしやすくするために、しゅわ。様が書いた夢小説を少し読んでも大丈夫ですか?大丈夫でしたら返信していただけると幸いです。

クルミ (プロフ) [3月25日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます🙇‍♂️

勿論でございます!
お好きなように読んでいただいて構いません😊

しゅわ。 (プロフ) [3月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イラストの件につきまして、誠に遅くなってしまって申し訳ございません……!
拝見させていただきました。とてもお上手にうちのお嬢様のことを描いてくださって……!本当にありがとうございます🙏
あちらのイラストで進めてくださって構いません。大変かとは思われますが、何卒引き続きお願いいたします🙇‍♂️

しゅわ。 (プロフ) [3月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ確認遅くなってしまって申し訳ございません!拝見していただきありがとうございます。分かりました、このまま進めていきますね。完成まで暫くお待ち下さい。

クルミ (プロフ) [3月28日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。再度ボード失礼いたします。
再びリクエストをさせていただきたく参りました。
現在リクエストを受け付けていらっしゃいますでしょうか?

また、描いていただいた絵に文字入れの加工を施したいなと思っているのですが(イイ女の定義の文字を。)可能でしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [4月4日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

現在リクエストを受け付けていますので、リクエストしていただくのは全然大丈夫です。しかし、線画や塗りが前と変わっているので、前回のリクエストと同じ様な絵柄か、それとも新しい絵柄のどちらにするかのご決断をお願いしたいです。
前回リクエストして描いた絵は加工も全然大丈夫です!しゅわ。様のために描いた絵なので、お好きなように使って下さい。

クルミ (プロフ) [4月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わっ~!本当ですか!じゃあぜひリクエストさせていただきたいです……🙇
リクエストは以下に書き込みさせていただきます……!

ありがとうございます……!本当に助かります🙏

しゅわ。 (プロフ) [4月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

アナログ or デジタル … デジタル希望。
希望の構図、ポーズ … 絵柄参考のような、胸元(もしくは顔)までのアップした構図をお願いしたいです。ポーズ内容は特にございません。
絵柄 … 絵柄参考と同じ絵柄を希望させていただきたいです。
容姿(顔) … 襟足を項ほどまで伸ばした若干のウルフカット。髪色は亜麻色(#C7B897)で、襟足を縛っている。癖毛のため、全体的に外に跳ねており髪の毛を縛った際に後れ毛が右からいつも出ている。前髪はセンターパートをサイド(右側)に移動させたもの。瞳は若葉色(#A4CA68)で、目尻が吊り上がっている釣り目。威圧感を与えるような厳かな力強さがあり、狼顔。釣り眉に犬歯の生えた大きな口。全体的に色素が薄く、色白。左耳にのみピアスを開けていてインダストリアルピアス、ミニフープピアス。
(服) … 特に指定はございません。どのような服でも大丈夫です……!

(以下念のため)
オリジナルキャラクター - 募集企画
名前 … ジェルヴァジオ晃

同様に、長々としたリクエストになってしまい申し訳ないです……!
うちの子をお願いいたします……🙇

しゅわ。 (プロフ) [4月6日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません!
先程カラーラフを投稿したので、気になる点がございましたら気兼ねなくお申し付けください。よろしくお願いいたします。

クルミ (プロフ) [4月9日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ返信が遅くなってしまったこと、また夜分遅くになってしまったこと本当に申し訳ございません……🙇‍♂️

見させていただきました!ありがとうございます、!
もし可能でございましたらもう少し肩幅を広めていただくことは可能でしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [4月13日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU