クルミのボード

クルミのプロフィール | 発言 (クルミの最後の書き込み: 「確認していただきあり...」 @クルミのボード [4月21日 7時] )
クルミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします🙇
クルミさまの作品、『 版権ばかりのイラスト集 』 にてオリジナル(夢主)のイラストをリクエストさせていただきました しゅわ。 と申します。
早速にはなりますが、リクエストのお話をさせていただけたらと思います。

アナログ or デジタル … デジタル希望。
希望の構図、ポーズ … (可能でございましたら)カーテシーをしている姿。顔は下を向いているのではなく、こちらを向いている状態。もしそのポーズがクルミさまにとって負担になられるものでしたら、胸元までの物でお願いいたします。

容姿(顔) … ロング程度の黒色(玄色 - #3E1E00)の長髪。俗に言うお嬢様ヘアで、緩やかに髪の毛全体がカールしている。瞳(瞳孔)は茶色(栗皮茶色 - #824522)。若干釣り目だが、全体的に少し丸みがある。ツン、とした気品が溢れつつも勇往邁進を体で表すように強気で、しかし余裕綽々とした一般的な悪役令嬢のような顔立ち。力強い赤いリップが塗られている。
└ (服) … 水色(湊鼠色 - #77969A)のシアーシャツに、下脛まである黒色(紺鼠色 - #3F4551)のVネックフレアキャミソールワンピース。全体的に砂時計のような形で、胸元と腰元のラインを強調するように腰部分で一度しぼんでいるが裾元にいくにあたって柔らかく上品に膨れている。腰元には黒色の(金具は金色の)ベルトを巻いている。目を引く華やかさはあるが、それでも華やか過ぎず、しかし全体的に可愛らしさよりもお嬢様感のある上品な服装。靴は茶色(鳶色 - #7A380F)のレースアップブーツ。

(以下念のため)
使用させていただきたい作品名 … イイ女の定義(文豪ストレイドッグス - 夢小説)
( 〃 )夢主名 … 城之内(名前)

長々としたリクエストになってしまい申し訳ございません。
以上の内容でお願い申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、お手すきの際にご対応いただけますと幸いです。失礼いたしました。

しゅわ。 (プロフ) [3月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信と確認していただきありがとうございます。
分かりました、肩幅をもう少し広めますね!仰っていただきありがとうございます。お恥ずかしいことに、自分だと中々肩幅が狭いことに気が付かず…とても助かりました。
これから作業に入りますので、完成までしばらくお待ち下さい!

クルミ (プロフ) [4月13日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!🙇‍♂️🙇‍♂️

しゅわ。 (プロフ) [4月13日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼いたします……。
拝見させていただきました😭 とってもジルですごく理想的というか気に入りました……!
本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
あちら募集企画のCSで使用させていただくことは可能でしょうか……?

しゅわ。 (プロフ) [4月21日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認していただきありがとうございました。また、完成が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
そう言っていただけるととても嬉しいです、ありがとうございます!
勿論使用して大丈夫です。態々確認していただきありがとうございます。助かります。
改めまして、リクエストありがとうございました。私生活が安定してきたらまたリクエストの募集を再開しようと考えていますので、その時にリクエストしたいものがありましたら、ぜひリクエストしてくださいね。なるべく早くリクエスト再開出来るよう善処しますので!

クルミ (プロフ) [4月21日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ございません。
こちらこそリクエストを受けていただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
もちろんでございます!またリクエストが再開いたしましたらぜひさせていただければと思います、!

しゅわ。 (プロフ) [4月28日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU