雛菊のボード

雛菊のプロフィール | 発言 (雛菊の最後の書き込み: 「はい、ありがとうござ...」 @やすは☆のボード [2018年5月10日 16時] )
雛菊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
雛菊様初めまして!
「神威…神楽、大好きでした」を読ませていただいている者です!!
お話の進め方がお上手ですね!!
私も作品を書かせていただいているのですが、あまり上手く展開を広げられなくて………。
イメ画も可愛らしく描かれていて、どちらもできるなんて、素晴らしいです!
そのことなんですが、描き直しをされるそうで……。
お時間が少ないということでしたので、宜しければ、私目も描かせていただいてもよろしいですか?
デジタル画なんですが……。
宜しければ返信お願いします!!
更新頑張ってくださいませ!!

やすは☆ (プロフ) [2018年4月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイ!!
頑張ってくださいね!
いつまでもお待ちしておりますので!
(・∀・)

雛菊 (プロフ) [2018年4月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
イメ画の方完成致しました!
私の作品の「万描屋」に載せてありますので、そちらにお越しください!
パスワードは、メッセージの方に送らせていただいています!

やすは☆ (プロフ) [2018年5月1日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やすは☆さん、こんなに早く描いていただいてありがとうございます!!
無理などされていませんか??お体には十分気をつけてくださいねっ(>_<)
早速回覧させていただきますね〜!
本当にありがとうございました!

雛菊 (プロフ) [2018年5月1日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!!
これからも作品お作りになられるとき、イメ画を要するようでしたら、気軽にお声掛けしてくださると嬉しいです!!
まだ中学生なんですから!無理をせず、御自分のできるペースでお話を作っていってくださいね!!
応援しています!
.
p.s.これは無視してくださっても構いません!
私も作品を書いています!
宜しければご覧になってください!

やすは☆ (プロフ) [2018年5月1日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうごさいます!
無視出来なくてすみません...
やすは☆さんの作品もぜひ読ませていただきますね!
とても嬉しかったです!
返信は無くても構いません!

雛菊 (プロフ) [2018年5月1日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU