やすは☆のボード

やすは☆のプロフィール | 発言 (やすは☆の最後の書き込み: 「突然失礼いたします!...」 @茉奈美のボード [2018年6月17日 13時] )
やすは☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やすは☆様!早速ボード来てしまいました!雛菊です!!
本当に何度も申し訳ないのですが、是非是非やすは☆様に描いていただきたくて...!(*´∀`*)
http://img.u.nosv.org/uploader/files/7/f/c/7fc04b3e8039b613766484aaea4221cb.jpeg

これが元絵で、今作品に載せているイメ画なのですが、此度5年後を題材にした新たな章を考案しておりまして.....
やすは☆様には、主人公の5年後の姿をいただきたいのですが、よろしいですか?
イメージ的には、
〇髪は高いポニーテールを真っ赤なリボンで結んでいる感じでお願いします

主人公は結構髪が長く、5年後はもっと長くなっているので長めに作画していただけると幸いです。
わからなかったら普通のポニーテールでも大丈夫ですっ !^^
〇主人公には赤くて桜が散りばめられている袴を着せてほしいです。
(靴は一応編み上げブーツという設定ですが、多分全身入らないと思いますので気にしないでください!)
〇白い肌に茶色の瞳、蜂蜜色の髪
(ハイライトあり)
〇首元にレモンの葉のチェーンネックレス
〇前髪はバラけていて、沖田みたいな感じですね
〇元絵を見てお察しして頂けるとおり、主人公にはくるんと巻いたアホ毛があります、前髪の1部として描いていただきたいです!
〇あと、胸は結構ふくよかです!
数字で表すとCよりのDくらい
...えと、主人公の希望イメージは大体こんな感じなのですが、出来れば...出来れば5年後沖田くんとツーショット(?)して頂きたいです!!
やすは☆様の作品を拝見しながら気長に待たせていただきますので、いくらかかっても構いませんっ!
よろしくお願いしますね!!

雛菊 (プロフ) [2018年5月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やすは☆様!私の語彙力が足りないばかりに勘違いをさせてしまいすみません!
「ほそく」というのは「補足」ではなく「細く」と読むんですっ
本っ当に申し訳ございません!
アホ毛は1本でお願いします!

雛菊 (プロフ) [2018年5月9日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、細い方でしたか!!
wアハハハ、すみません!!
そうですね!そっちもありましたね!
アハハハ私馬鹿だぁ〜www
.
雛菊様が謝ることないですよぉ!
私が勘違いしちゃっただけですもん!
.
アホ毛一本ですね!www
かしこまりー!(๑•̀ω•́ฅ)☆です!

やすは☆ (プロフ) [2018年5月9日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

雛菊 (プロフ) [2018年5月9日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしました!
・アホ毛を細くさせ
・髪を少し茶色にさせ
ました!!
.
如何でしょうか?
また万描屋に掲載しておりますので、そちらでご確認ください!!
何かあれば、お申し付けくださいませ!

やすは☆ (プロフ) [2018年5月10日 14時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます!
お疲れ様でした!!

雛菊 (プロフ) [2018年5月10日 16時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!銀魂の小説見させていただきました、あかねと申します!
私の作品の中で、閲覧してくださった絵師さんに、私が描いた絵に色をつけてもらうという物があります。
まだ忙しく、絵を描けていないんですが、絵が描けたら、色をつけてもらう絵師さんになってもらえませんか?
勿論お忙しいことも承知の上です!
一枚塗っていただければ良いので、頼めませんでしょうか。
断っていただいても全然OKです!
長文失礼しました、銀魂の小説とても面白いです!応援してます!

朱寧 (プロフ) [2018年4月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
作品の方にもコメントしてくださり、ありがとう御座いますm(_ _)m
え、え、え、絵師ですとっ!?
そんなそんな私なんて、小学生の落書きレベルですよ!?
断るなんてとんでもない!!私で良ければ、塗らさせていただきます!!
デジタルでよろしいですかね?
ありがとう御座います!
頑張って仕上げます!!
今度朱寧様の作品も読まさせていただきますね!
これからもご愛読くださいませ!

やすは☆ (プロフ) [2018年4月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!デジタル大歓迎です!!まだ描けていないんですが、描け次第報告します!

朱寧 (プロフ) [2018年4月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朱寧様、お久しぶりです!
返信していないのを思い出しまして、させて頂きました!!
朱寧様の「サクラサケ」という作品を読ませていただきました!!これは本当に個人的な意見になるので、無視してくださっていいんですが、原作沿いって難しいと思うんです。私も何度かやってみようかな。と考えたことはあるんですが、途中で「無理だぁぁぁ!!」ってなってしまって……。
設定は原作沿いで、ストーリーはオリジナルっていうのが一番いいと思ってます!!
夢主ちゃんは高杉さんが好きって設定でしたかね?の割には、高杉さんなかなか出てこないなぁと……。高杉さんなら原作沿い全てを書く必要はないと思いますし、高杉さん登場の合間合間にオリジナルストーリーを組み込んではどうでしょうか?
続き楽しみにしています!!
頑張ってください!!
絵もおまちしております!

やすは☆ (プロフ) [2018年4月29日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!私自身、原作沿い無理ィィィってたまになるので、最近、ストーリーにオリジナルをいれる事も多くなってきてます。ただ、夢主には真選組のみんなとの関わりもあるので……いらない話は飛ばしつつ、オリジナルバンバン入れていこうと思います!自分の作品について、考えるきっかけになりました……ありがとうございました!

朱寧 (プロフ) [2018年4月29日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさしぶりです!
イラストを作って頂きたいのですが
大丈夫ですか?
銀魂のお話とても面白いです頑張ってください応援しています!

アリス・キーリング (プロフ) [2018年3月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです〜!!
うきゃ〜ありがとうございます!
最近お話書いてて不安にかられてたんです!おかけで少し勇気出ました!!
イラストですね!
全然構いませんよ!!

やすは☆ (プロフ) [2018年3月31日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
キャラは、
囚人の女の子
歳は10歳
痩せてて
目は光がないナイトブルー
服はボロボロのワンピース色は灰色
髪は銀髪のロングで膝丈
前髪はぱっつん
でお願いします

アリス・キーリング (プロフ) [2018年4月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
10歳くらい描いたことないので、不安ですが精一杯描かせていただきます!

やすは☆ (プロフ) [2018年4月2日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
お願いします

アリス・キーリング (プロフ) [2018年4月2日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りに追加ありがとうございます

夢沢夏美 (プロフ) [2017年11月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

毎回夢沢さんの楽しみにしながら読ませていただいてます!!これからもがんばってください。

やすは☆ (プロフ) [2018年2月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぁぁぁぁ!!!ありがとうございますぅぅぅぅ!!!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年2月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU