亀猫のボード

亀猫のプロフィール | 発言 (亀猫の最後の書き込み: 「Rieさん、おはよう...」 @亀猫のボード [4月28日 5時] )

メッセージ一覧

初めまして!亀猫さんの作品をいつも楽しく読ませていただいております。青蘭高校大好きです。青蘭高校の番外編のSAKURAが気になっているのですが、パスワード教えていただくことは可能ですか?もしよかったら教えていただきたいです。

さや (プロフ) [2020年2月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さやさん、こんにちは(*´ω`)
「SAKURA」… う~ん、完結ではないんだよね、あはは… 怠けてごめーん!!
「青蘭」も止まっちゃって、本当に申し訳ございません。
そうだよね、「SAKURA」くらい完結しないとね。春だし♪
よし!!4月くらいまでに完結しようかな?玉ちゃんの物語だしね( *´艸`)
さやさんの為に頑張るね!!コメくれてありがとう。
もう少しお時間ください、よろしくお願いいたします。
亀猫( *´艸`)

亀猫 (プロフ) [2020年2月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU