亀猫のボード

亀猫のプロフィール | 発言 (亀猫の最後の書き込み: 「azu.さん、こんに...」 @亀猫のボード [3月23日 14時] )
亀猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!遅くにすみません。40億の時の針の続きが気になりパスワードを教えていただきたいです

azu. (プロフ) [3月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

azu.さん、こんにちは(*^▽^*)
メッセージ欄の方へお返事してあります。ご確認ください。
メッセージありがとうございました。
亀猫(*^▽^*)

亀猫 (プロフ) [3月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!40億の時の針を読ませていただきました!続きが気になってパスワードを教えて頂きたいです😭お手間をかけてしまうので、気か向いたらで大丈夫です!よろしくお願いします🙇‍♀️

なな (プロフ) [2月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ななさん、こんにちは(*^▽^*)
メッセージ欄にお返事してあります。読んで頂けると嬉しいです。
メッセージありがとうございました(*^▽^*)
亀猫(*^▽^*)

亀猫 (プロフ) [2月16日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも楽しく読ませていただいております☺️久しぶりに40億の時の針を読み返しして2からのパスワードを教えていただきたくご連絡させて頂きました。よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)

美穂 (プロフ) [2023年10月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美穂さん、こんにちは(*^▽^*)
メッセージ欄にお返事してあります。ご確認ください。
よろしくお願いいたします。
亀猫(*^▽^*)

亀猫 (プロフ) [2023年10月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
メッセージ失礼します🙇‍♀️
40億の時の針楽しく読ませていただきました。
続きを読みたいので2のパスワード教えていただきたいです。

yupo (プロフ) [2023年10月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yupoさん、こんばんは(*^▽^*)
メッセージ欄にお返事してますのでご確認お願い致します。
よろしくお願いいたします。
亀猫(*^▽^*)

亀猫 (プロフ) [2023年10月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
続きも楽しく読ませていただきます(*^^*)

yupo (プロフ) [2023年10月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先日はありがとうございました。
忘れてしまったので再度40億の時の針2のパスワードを教えていただきたいです。

megu (プロフ) [2023年10月12日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

再度パスワードを送ってあります。メモご用意をお願い致します。
よろしくお願いいたします。
亀猫(*^▽^*)

亀猫 (プロフ) [2023年10月13日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
40億の時の針拝読させて頂きました!
続きを読みたいのでパスワード教えて頂きたいです。

megu (プロフ) [2023年10月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

meguさん、こんにちは(*^▽^*)
メッセージ欄へお返事してあります。ご確認お願い致します。
亀猫(*^▽^*)

亀猫 (プロフ) [2023年10月8日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
メッセージ失礼致します。
40億の時計の針、何度も読ませて頂いています。
以前一度教えていただいたのですが、パスワードがわからなくなり、続きが読みたいので、お手数ですが是非パスワードを教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

はな (プロフ) [2023年8月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はなさん、こんにちは(*^▽^*)
メッセージ欄にお返事してあります。ご確認ください。
亀猫(*^▽^*)

亀猫 (プロフ) [2023年8月23日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして
40億の時の針を読み始めました。
続きが気になるので2のパスワード🔑を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

はるか (プロフ) [2023年6月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるかさん、こんばんは(*^▽^*)
メッセージ欄にお返事してあります。ご確認お願い致します。
メッセージ、本当ありがとうございました。
亀猫(*^▽^*)

亀猫 (プロフ) [2023年6月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

亀猫さん!はじめまして
ぺったかと申します。
40億の時の針読ませて頂き、ドップリと
ハマっています。続きも読ませて頂きたいので
40億の時の針2のパスワード🔑を
教えて頂なことできますか?
慣れていなくて、
こちらの方にメッセージ送らせて頂きて
大丈夫でしたか?
もし、間違って、失礼なことしていたら
申し訳ないです。
これからも楽しみにしています。

ぺったかy0517wts (プロフ) [2023年6月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

pextutakay0517wtsさん、おはようございます(*^▽^*)
メッセージ欄にお返事してありますのでご確認をお願い致します。
メッセージありがとうございました。
亀猫(*^▽^*)

亀猫 (プロフ) [2023年6月8日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

亀猫さん!こんにちは
メッセージを読ませて頂き
嬉しくて、パスワードを記録する前に
お返事を書いたのですが
途中で書いている画面が消えてしまい
書いていたお返事も
そして教えてくださった
パスワード🔑も出てこなくなり
失礼なことして申し訳ないです
もう一度パスワード🔑を
教えて頂けますか。
本当に申し訳ないです。
よろしくお願いします
ぺったか

ぺったかy0517wts (プロフ) [2023年6月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。ココアの恋1、楽しく読ませていただきました。続きが気になりますので、パスワードを教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

ありす (プロフ) [2023年5月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありすさん、こんにちは(*^▽^*)
パスワードをメッセージ欄に発行していますので確認お願いします。
メッセージありがとうございました。
亀猫(*^▽^*)

亀猫 (プロフ) [2023年5月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU