つむ。のボード

つむ。のプロフィール | 発言 (つむ。の最後の書き込み: 「どうぞどうぞ! 私の...」 @つむ。のボード [2018年5月13日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!初めまして!フューズと申します
友達申請有り難う御座います!
主な活動は占ツクやイメログですね
宜しければ友達になりたいです!よろしいでしょうか?

フューズ (プロフ) [2018年5月8日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わわ、こちらから申請したにもかかわらずボードまでわざわざ来てくださって大変恐縮です…
私の活動場所は主にIMELOGです〜
ぜひぜひ仲良くさせていただきたいです( ˇωˇ )

つむ。 (プロフ) [2018年5月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!
つむ。@米民さんのIMELOG拝見させて頂きます(^^ゞ
宜しければタメでいきたいのですがよろしいでしょうか?

フューズ (プロフ) [2018年5月13日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞ!
私の方はタメと敬語が混ざる不思議な言語になってしまうとは思いますが、 これから宜しくお願いします(*´ω`*)

つむ。 (プロフ) [2018年5月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU