氷凛のボード

氷凛のプロフィール | 発言 (氷凛の最後の書き込み: 「おうよ!めっちゃ快適...」 @氷凛のボード [2020年7月22日 20時] )
氷凛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お友達なりましょ!!

たけちゃん (プロフ) [2019年1月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
覚えてます!?返信遅くなってすいません!マジでごめんね!
リアルで忙しかったのと、新境地開拓してました!!
最近新アニメとか新漫画とかが良いわ
鬼滅とかにハマりだしたら抜けられない……っ!!

氷凛 (プロフ) [2020年1月20日 11時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり〜!!覚えてるよ!!
忙しかったんだね〜お疲れ様!(*´꒳`)_旦
私織田シナモン信長がめっちゃ気になってる…!あとは気になってた異世界転生ものの漫画がアニメ化するって聞いてそれに興奮してるww鬼滅は今勉強中!!

たけちゃん (プロフ) [2020年1月25日 8時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忙しかったんです……度々遅れてごめんね!
引っ越したり引っ越したり引っ越したりry((
これからは遅くなるかもだけど、度々来ます!ちょっとだけ暇が出来た!!
織田シナモン信長!リア友が見てて、私も見ようか迷ってる……。
異世界転生ものは私もすき!!最近見たのは俺TUEEEEかな。見た?
鬼滅ね!最近人気よねwwwブーム来てるわーwww

氷凛 (プロフ) [2020年7月9日 3時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!!めっちゃ引っ越しするやんwww私も時々開いて見にくる程度だから気にしなくて大丈夫よ〜!
織田シナモン信長最終回だけみたんだけど、やっぱ推し声優が出てるっていいなって思ったわw話も普通に面白かった!
名前は聞いたことあるけど見てないな〜ごめん!悪役令嬢に転生した話なら少し見た!鬼滅は結局ハマらなかったわ〜w

たけちゃん (プロフ) [2020年7月11日 5時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうよ!めっちゃ快適な場所に引っ越したり、新小説開拓したりしてた……。
最近は別サイトで書いてるから、良かったらそっちにも来てー!!
今度機会があったら織田シナモン信長見て見るね!
鬼滅の刃は単行本は揃えてるwwでも沼は終わったかなw
今は現在進行形でヒロアカとハイキューに沼ってます!

氷凛 (プロフ) [2020年7月22日 20時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

空色 (プロフ) [2017年11月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

その
どうにかなりますって!
が許されるのは、ずおの可愛さがあってこそだからな!

氷凛 (プロフ) [2018年1月12日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁねー、ずお可愛いからねー!
藤四郎兄弟みんな可愛いねw
ずおー、可愛いなー……(*ˊ˘ˋ*)←

空色 (プロフ) [2018年1月16日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ずおかわいい……
鶴もかわいい
もうみんなかわいい!

氷凛 (プロフ) [2018年1月24日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だね、みんな超可愛いよね……
鶴ー!!!来てくれー!!お願いだー←

空色 (プロフ) [2018年1月25日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…………来てくれって思ってると、中々来ないものだよね

氷凛 (プロフ) [2018年1月26日 12時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ついでに友達申請もしたんですけど、大丈夫ですか?

やぬっちゃん (プロフ) [2017年11月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見たよー!
相談全然乗りやすよ、あんさん!
うちのお父さんも現在進行形で肺炎で病院通ってるんだ
人間関係ね‥‥うちもそういうことあったから凄い分かるし辛いよね‥‥
いつでも相談してね!

やぬっちゃん (プロフ) [2018年3月31日 21時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
本当にありがとう
相談相手が欲しかったんだ!
やぬーに頼めてよかった……
人間関係っていうか、グループとグループの間に挟まれちゃってさ
もう、どうしたら良いのか……

氷凛 (プロフ) [2018年3月31日 23時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、それは自分がその2グループに入ってるの?
ごめん、私の理解力が乏しくて‥‥

やぬっちゃん (プロフ) [2018年3月31日 23時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

片方のグループに最初は入ってたんだけどね
まぁ、私にも苦手な人(Aさん)がいてさ、その人がいつの間にか急にこっちのグループに入ってきたもので、私がそのグループを抜けたの。
まぁ、苦手ってのも私の問題だったし……(Aさんも結構な強者だったけど)
で、一人でいたところに、もう一方のグループが誘ってくれて、そっちに入ってたんだけど
そのグループが、Aさんを嫌いな人たちの集団でさ……
基本的に人の悪口とか影で言うの嫌いだから(言うなら正面から喧嘩するタイプ)
うわぁ、とか思ってた矢先に、そのAさんについて、2グループが対立!
私はどっち派だ!と……
どっち派でもねぇわ!と言ってやりたいけど、そんな度胸も勇気もなく、なぁなぁに挟まれてしまった。
優柔不断な私が悪いんだぁ!!と精神不安定に陥ったのさ(完)

氷凛 (プロフ) [2018年4月1日 10時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどねぇ‥‥
うちが氷凛の立場だったら嫌われてもいいや!!って開き直ってどっち派でもねぇ!って言ってついでにAさんとAさんを嫌ってるグループを起こるかな。
出来るかどうかは分からんけど‥‥
うちは幅広く仲良くってより少人数で親密なのが好きな人だから(だから友達少ないんだけどね)なんとも言えないけどそんな嫌いな人がいるグループに居たくないし違うグループで嫌いな人の悪口聞くのも気分が悪くなるから知らんっ!って関わらないかな。
んで、他に話したことない子とかに話し掛けてみたりする。
うちだったらこうするってだけであんまり答えにはなってないと思うけど‥‥

やぬっちゃん (プロフ) [2018年4月1日 17時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!
よろしくお願いします!

やぬっちゃん (プロフ) [2017年11月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU