JIN君が大好きな人のボード

JIN君が大好きな人のプロフィール | 発言 (JIN君が大好きな人の最後の書き込み: 「TWICEとCROS...」 @JIN君が大好きな人のボード [2018年10月14日 15時] )

メッセージ一覧

どうもー!前にコメントしました!ジンペンです!同志っ!お話ししましょー!

SK ジンニム (プロフ) [2018年9月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおおおお!!
覚えておるぞ…!
ジンペンの平和さは最高です笑
いつでも可愛い…

JIN君が大好きな人 (プロフ) [2018年9月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おおお、覚えてるのか…嬉しいぞおおおお
タメ口でいい?私は全然おけだぞー!
ジンニムは笑い方がいい!笑笑
あとドジなところ!

SK ジンニム (プロフ) [2018年9月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ためで行こうううう
ほんとにそれだわw
笑い方可愛すぎイケメンすぎ面白すぎ(((

JIN君が大好きな人 (プロフ) [2018年9月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おっけえええええ ためれっつごおおおおおお
笑ったときの口大好きなのよ、わかってくれるー!?
ところで何歳なのー?私中学生よー!

SK ジンニム (プロフ) [2018年9月21日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

笑った時の顔可愛すぎて死ぬんだけど…??((
わいも中学校やで(えピョンテかいとるやんって思わんといてww)←
中2!!

JIN君が大好きな人 (プロフ) [2018年9月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それな、もう窓拭きの音さえ愛おしい…←
おお!私中3よ!!
大丈夫、私もだいぶ周りに洗脳されてだいぶピョンテな仕上がり。←

SK ジンニム (プロフ) [2018年9月23日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

近くで窓ふきしてほしい…((((((((
オン二じゃないっすか!
オン二って呼んでいいっすか!←呼んでみたいのどす
女子校だからピョンテはしゃあない。←

JIN君が大好きな人 (プロフ) [2018年9月23日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それな、すぐ近くで窓拭きのお願いします←
オンニっていい響き!!ぜひ読んでください(≧∇≦)
なんて呼べばいいー!
女子校!?なにそれめっさ羨ましい! 私コミュ症やから男とか無理←
ジンニムは特別笑 てか、KPOPアイドルは別!!

SK ジンニム (プロフ) [2018年9月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

オン二♡((((((((((
女子校どす←
ジン二ムにアイタイ…(

JIN君が大好きな人 (プロフ) [2018年9月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あらやだ、嬉しい((
なんて呼べばいいっすか? ご要望などあれば、←
女子校とかクソつくくらい羨ましいわあああああああ
ジンニム似合う=寿命伸びる

SK ジンニム (プロフ) [2018年9月25日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU