JIN君が大好きな人のボード

JIN君が大好きな人のプロフィール | 発言 (JIN君が大好きな人の最後の書き込み: 「TWICEとCROS...」 @JIN君が大好きな人のボード [2018年10月14日 15時] )
JIN君が大好きな人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あんにょんにょん!!こんにちは?こんばんは?おはようございます?
コットンオンニの作品で何回か会ってます!
オンニとの絡みが面白くて、私もじん好きさん(勝手にすみません。。)と仲良くなりたいです!無理だった大丈夫です!
よろしくお願いします!!

むぅ@センラ (プロフ) [2018年10月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうもー!前にコメントしました!ジンペンです!同志っ!お話ししましょー!

SK ジンニム (プロフ) [2018年9月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

KAWAII♡
んー、なんでもいいけど…「まりお」で!!
Twitterの名前なんです←
寿命伸びまくってギネス載る

JIN君が大好きな人 (プロフ) [2018年9月26日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、まりおって呼ぶね!
ジンニムがマリオの帽子かぶってるから?笑笑
寿命の方でギネス載るか、鼻血多量で載るかのどっちかですね

SK ジンニム (プロフ) [2018年9月28日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっふ!!
マリオすきだもんジン君笑
どっちもだね(((

JIN君が大好きな人 (プロフ) [2018年9月28日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

FIREの時のマリオTシャツ笑笑 あれで投げキスはサイコー笑笑
どっちもだな(( いっしょに載ろう((
ところで、他に好きなグループある?

SK ジンニム (プロフ) [2018年9月28日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

TWICEとCROSS GENEかな

JIN君が大好きな人 (プロフ) [2018年10月14日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして、前言ってた事ですが…!
我氏は!JIN君が大好きな人さんよりも!年下なんです!年下!年下ァァァァァァ!!!
《は、マジかよ。年下に敬語使ってたとか…》って思いましたか?
泣泣 なのでタメ口宜しくお願いします!
あと、笑 オンニって呼びたいんですけど、良いですか?ww
(ただ単に呼んでみたいだけww)

ユソン (プロフ) [2018年7月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおおおおおおおおお
いやいやいや
び、びっくりした←ww
ぜええんぜええんいいいよ
オン二ですw
ソユンはーと

JIN君が大好きな人 (プロフ) [2018年7月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

JIN君が大好きな人さん!ごめんなさい!
なんか、手違いで私が書き込みを消してしまったみたいです泣泣

ユソン (プロフ) [2018年7月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わいも会いたいよ(´;ω;`)
派図課死位でww
ソクジン君なんで消えたああ((
したのかよおおおおお(((((

JIN君が大好きな人 (プロフ) [2018年8月8日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ソクジン君が消えた訳じゃないけれどさああああああああああああ
なんか2人になって戻ってきてくれたからまあ良かったよおおおおお
てかさ、派図課死位って何いいい
びっくりしたよおおおおおおおお
もう、これ打つのめんどいけん辞めるねえええええええええ

ユソン (プロフ) [2018年8月8日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恥ずかしいを漢字にしただけww
辞めよう。うん。((((

JIN君が大好きな人 (プロフ) [2018年8月12日 16時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。だよね。
辞めようか、オンニwww

ユソン (プロフ) [2018年8月13日 15時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwwww
やめよう。

JIN君が大好きな人 (プロフ) [2018年8月16日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU