ひよこのボード

ひよこのプロフィール | 発言 (ひよこの最後の書き込み: 「アイリッシュが出てき...」 @ひよこのボード [2016年4月22日 22時] )
ひよこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ、藍玉です!
みかんさんの後輩(小5です)なんですけど、みかんさんが占ツクやめてしまったので高校合格のお知らせを代わりに伝えに来ました。
梓穏さんの作品、とてもストーリーがよくて大好きです。頑張ってくださいね。

藍玉(アクアマリン) (プロフ) [2016年3月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!
おめでとうございます、とお伝えいただけますでしょうか?

ひよこ (プロフ) [2016年3月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
何か突然すみませんでした…(´・ω・`)

藍玉(アクアマリン) (プロフ) [2016年3月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達承認ありがとうございます!!
小説ともどもよろしくお願いします!!

イヲハ (プロフ) [2016年1月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとですか!こちらには表示されてないみたいです…。
いやー、それにしてもまさか同じ県にイヲハさんが住んでらっしゃるとは!
まさにアレですね、イヲハさんの作品に出てきた『世界は広いが、世間は狭い』ですね(笑)すっごく嬉しいです!!!
私も好きな話(コナンとか)以外は会話続かないです。聞き手に回ってる方が多いかなって感じです。お会いできたらキッドの話とかしたいなーなんて思ったりして笑
快斗くんいいですよね…金曜は発狂しっぱなしでしたw
そっか、大会で絶対会える!って、怖いのは私の方ですよー!まだ初心者ですし…ううっ!でも競技かるたって楽しいですね!完璧にハマりましたw

ひよこ (プロフ) [2016年4月17日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも表示されてないんですよね…送ったはずなのに…(~_~;)
うっ…上手いこと言われました笑 こりゃおくしおさんに座布団一枚ですね笑
よく考えたらそもそも私会話できるほど友達いない(((((
もうそりゃもう! 語りたいです笑
でも、今は純黒の悪夢観てからは安室さんにどハマりしてるので…今はキッドよりも安室さんに集中してます←
業火の向日葵、やばかったです!! みるの15回目でしたけど…!!←
まだ級が違うから当たらないかなーって…うう抜かされそうで怖い…。
かるた楽しいですよね!! でも本当の面白さをしるのは一度スランプが来てからですよ笑
私は3回目の絶賛スランプ中ですw

イヲハ (プロフ) [2016年4月18日 6時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーんバグでしょうかね?驚かせてしまってすみませんm(_)m
座布団、いただきました笑 奇術師と道化師シリーズだったらパート弐が一番好きです。読んでると切なくなるっていうか、なんていうか…(上手く言えない)
純黒の悪夢ご覧になられたんですね!いいなあ…
安室さん!彼もまたいい!個人的には世良ちゃんとくっついて欲しいなーと思ってますw
級が違うということは…少なくとも何かの大会で三位に入られている!?〔゚Д゚〕
かっこいいいい!!色々かるたのこと教えてください!!多分ちょこちょこ質問してしまうかと思いますが、答えてくださると本当に嬉しいです!!!めっちゃテンション上がります(((
今日またかるたやったんですが、楽しかったです!そしてみんな「ちはやふる」狙いに行くっていうwやっぱり千早ちゃんみたいに、得意札は作っておいたほうがいいんでしょうか?
スランプあるんですね汗 頑張らないとなあ…笑 スランプ脱出ファイトです!

ひよこ (プロフ) [2016年4月19日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ驚かせてしまってすみませんm(__)m
パート弍は完全なる自己満ですよ!笑
アイリッシュは自分が出したかっただけですし、無駄になんか闘ってるのも自分が戦闘描写書きたい…!って思ったからです(あんまりうまく書けませんでしたけど)
公開当日に観ました。めちゃくちゃ混んでてやっぱコナンって人気あるんだね〜と再確認しました。
安室さんはほんとまじで自分の中でキテます笑 あの優しそうな物腰なのに「赤井ッッ!」ってなるあの豹変ぶり…ああ好き…←
私は梓ちゃんと…! って思ってます。けど世良ちゃんとくっついて赤井!! ってなりながら世良ちゃんといちゃいちゃする安室さん…やべえまた新作書けそうな予感が((((
何回か入賞しました〜! けど運ですよ運!!
自分も教えるほど強くないですし、上手くないですけど答えられることあったら答えます!(でもやっぱり一番はその部活の先輩に聞くことだと思いますよ! 私の所は顧問いないんで部員同士で切磋琢磨しなきゃならないので…(>_<))
ちはや、はみんな早いですよね。もはや狂気です笑
得意札は作るというか、できてる、という感じだと思います。自分の名前と似てる札や、意味が好きなど、どうしても「取りたい!」と自分が心の底から思える札が、気づいたら得意札になってるのかと…!
でもその所謂得意札が場にあれば試合中はリラックスして取れると思いますよ。逆に意識しすぎて他の札が取れない…って時もありますけど汗
なんていうんだろう…一番理想なのは全部が得意札って感じですよね。でもそれはもちろんA級でも厳しいと思います。ので一枚ずつ、他人より早く反応できる札…をつくる=得意札って感じですかね? わからないです←
でも逆に、これは苦手な札! って感じのは作らないほうがいいですよ!! 札に嫌われますし…そこから崩れます。
なんか答えになりませんね…すみません。
得意札がないって人もいますよ、でも、あるほうが安心します笑 私の場合は笑
脱出…頑張ります!

イヲハ (プロフ) [2016年4月20日 7時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイリッシュが出てきたときは懐かしすぎて興奮しましたw
快斗くんと主人公ちゃん戦うのって夢小説では珍しい(つーかなかった)ですよね。いやはや、それを思いつかれたイヲハさんの才能が素敵です…でも一番好きなのは、初めて快斗くんから主人公ちゃんにアレをやったところでしたがw
映画は明後日観に行く予定です。うー待ち遠しい!
安室さんて一度狙った獲物は逃がさない狼タイプですもんね!世良ちゃんを狙ったら最後、赤井の妹だってことなんて気にせずに捕まえそう…かっちょいい!
梓さんとくっつくのも面白そうですね!何も知らない彼女を全力で守る安室さんとか見たいw
しし、新作ですと!?見たいです!いつか新作が出るのを楽しみにしております!
入賞ですか!運も実力の内といいますし!うおおお、対戦できるのはまだまだ先になりそう…ていうかまず百首覚えなきゃ(((
ほんとですか!?ありがとうございます!!じゃあ質問が出た際にはまたよろしくお願いしますm(_ _)m
おおー!そうなんですか!得意札は作るものではなくできるもの、ということなんですね!どうしても取りたい札は、今のところ三枚ですが…増やせるよう頑張ってみます!
全部得意札ってすごいですねwもうどこの世界の方なのやら…いつかそう言えるようになってみたいものです。
苦手な札から崩れるのは怖いですね…苦手な札を作ってしまいそうでちょっと怖いw
質問にこんなに丁寧に答えてくださってありがとうございまいた!!
そして…奇術師と道化師パート参、殿堂入り本当におめでとうございます!なんか私まで嬉しくなっちゃいました!続きが本当に楽しみです。
無理なさらない範囲で、執筆活動頑張ってください!!

ひよこ (プロフ) [2016年4月22日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年も頑張りましょうね!

みかん (プロフ) [2015年12月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そして早いけどあけおめ!

みかん (プロフ) [2015年12月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!!
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!!

ひよこ (プロフ) [2016年1月1日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU