ヲタク様のボード

ヲタク様のプロフィール | 発言 (ヲタク様の最後の書き込み: 「2次元トリップ・転生...」 @七夕のお願いは??の話題 [2017年7月18日 1時] )

メッセージ一覧

遅くなってすみません!
友達申請させて貰ったフリスクです!!
ふつーにタメOKです!

フリスク (プロフ) [2017年7月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそ返信おそくてすみません!
タメにしますね!

ヲタク様 (プロフ) [2017年7月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろでーす!
早速タメで行くね!
ヲタちゃん(て呼んでいいかな?)はさ、ノラガミで誰が好き??
うちの推しキャラはね……多分当たらないと思うww当ててみてwww

フリスク (プロフ) [2017年7月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆきねとか?妾は夜ト!

ヲタク様 (プロフ) [2017年7月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

夜トさんね!!いいよねー神谷さんの声ほんとすこ
ざーんねーんwゆっきーも好きだけど違いまっす!

フリスク (プロフ) [2017年7月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うそんwわからんわ~答え教えてちょっ←キャラ…

ヲタク様 (プロフ) [2017年7月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ~教えて~あげよっかなぁ~←
答えはね、恵比寿様!
もち、オジもチビも両方!!ww
でもオジエビの方が好きかも……
だってさ、靴紐結べないとか可愛すぎかな?マイペースほんと好き
でも誰もわかってくれません

フリスク (プロフ) [2017年7月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

恵比寿様!?うちの友達にもいるよ~友達はチビらしいけどねw
確かにマイペースな所可愛いと思う(о´∀`о)

ヲタク様 (プロフ) [2017年7月3日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

友達ーーーー!!!
多分、オジエビが推しキャラなの自分だけな気がしてきたwww
あーーーー神器になりてーーーーーー

フリスク (プロフ) [2017年7月3日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

オジエビ推してる奴が今日未明妾のクラスで発見された←
神器なれたら人生薔薇色((
てかトリップしたぁぁあい!

ヲタク様 (プロフ) [2017年7月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えええええええええええ
何それ超うらやますぃヾ(⌒(ノ'ω')ノバンバンバンバンバンバン
いやー語れる気がする、その子と。てか語りてぇ…
もう脳内妄想やばいよ…おねがいだから恵比寿様の神器にしてくれぇぇぇ

フリスク (プロフ) [2017年7月3日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU