ヲタク様のボード

ヲタク様のプロフィール | 発言 (ヲタク様の最後の書き込み: 「2次元トリップ・転生...」 @七夕のお願いは??の話題 [2017年7月18日 1時] )
ヲタク様のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなってすみません!
友達申請させて貰ったフリスクです!!
ふつーにタメOKです!

フリスク (プロフ) [2017年7月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

く、くそぉ!!!!!!
もう常に妄想しかしてない←
もう自分用に恵比寿様の小説かこっかな……(末期)

フリスク (プロフ) [2017年7月4日 6時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツク進めてみたら…どっかの誰かさんみたいにネット中毒にはなりたくないよって言われた…誰なんだろうね←お前がどっかの誰かさんだ
妾も常に妄想だ!!先生の話なんて聞いてるふりして文ストの妄想を…グヘヘヘ
文ストの小説は自己満で書いているのだフォォォオオ!!!←もうだめだ

ヲタク様 (プロフ) [2017年7月4日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰だろうね?うちにも分からないわ←
うちだって自己満だ!!!!
今まで書いたやつ全部自分に置き換えた妄想を文にしてるだけやし←
そうでもしないとやっていけないヾ(⌒(ノ'ω')ノ

フリスク (プロフ) [2017年7月4日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほ~んと誰だろね★←
それな!!生きていくにはネットとアニメと金と睡眠と妄想が必要なのさ!!!(ノ`△´)ノ←色々と可笑しい

ヲタク様 (プロフ) [2017年7月4日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あたしぃ、鈍感だからぁ~わかんなぁい~←←
おっ、名言いただきました!!!!
それさえあればもう何もいらねぇなwww
欲をいうならカントリーマアムを沢山欲しい

フリスク (プロフ) [2017年7月4日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました。

宮檻桜 (プロフ) [2017年7月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あざっす!!

ヲタク様 (プロフ) [2017年7月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなった!ごめんなさい!

怪莉 (プロフ) [2017年5月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これならどうでしょう!

怪莉 (プロフ) [2017年5月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

春の花弁を操れるやつも時間制限があるとか…
夏の周りの物を操るってのも自分の体重より20㎏重いものは操れないとか…
冬の回復のやつも相手の怪我を治すと自分に疲労として帰ってくるとか…
秋の想像した人間になれるのは無くした方がいいかもね…その方が面白いかもかもw←ただチート苦手なだけ

ヲタク様 (プロフ) [2017年5月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

子どもかぁ~それもいいかもねw

ヲタク様 (プロフ) [2017年5月16日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ細かいのはまた今度←そろそろやばい

怪莉 (プロフ) [2017年5月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー
怪莉だよん。

怪莉 (プロフ) [2017年5月18日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも怪莉です。
はじめまして?

怪莉 (プロフ) [2017年5月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信送れてごめんね!これから宜しくね~!

ヲタク様 (プロフ) [2017年5月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達登録させて頂きました(°▽°)

かわべ (プロフ) [2017年4月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかわかるわww

ヲタク様 (プロフ) [2017年5月7日 16時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああああ、アニメイトまた行きたいなぁ…
浦島坂田船の夏の陣生きたかったぁ

かわべ (プロフ) [2017年5月7日 16時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメイトこそ真の夢の国!!←
ひきフェスいきたかったぁぁぁ!

ヲタク様 (プロフ) [2017年5月8日 17時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに。。。だがテスト週間←

かわべ (プロフ) [2017年5月8日 17時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは辛い…頑張って!←人に言えない

ヲタク様 (プロフ) [2017年5月8日 18時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、コメント欄に書き込むと迷惑かと思い、ボードに書かせてもらうことにしました。
地の文とは場面の情景描写、登場人物心理描写、それだけでは掴めないものの説明……といった役割がございます。
ヲタク様の小説は心理描写が多く書かれているのですが、情景描写と説明文がやや少ないです。夢主などの心情ばかりが描かれていて、周りの風景や雰囲気の変化の描写、説明文があまりありません。
足りていないその部分を補えば、“地の文”のボリュームが多くなりますよ。

柚葉 (プロフ) [2017年3月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

説明文と情景模写は例るとどんなのになるのですか?色々と聞いてしまってすみません!!

ヲタク様 (プロフ) [2017年3月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…ヲタク様の作品の文章をお借りしてもよろしいですか?

柚葉 (プロフ) [2017年3月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!寧ろその方が分かり易いです!宜しくお願いします!

ヲタク様 (プロフ) [2017年3月31日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU