桜華のボード

桜華のプロフィール | 発言 (桜華の最後の書き込み: 「最近気づいたこと…コ...」 @桜華のボード [2016年1月22日 23時] )

メッセージ一覧

いっぱいになったからこっちに来たよ!
まだわからないけど、白い方が花江くんなのは覚えてる!←
そろそろ貞ちゃんをくださいいい……(血眼)←
うん! 頑張る!
高校入ったら、東京で待ち合わせしたりしようぜ!
サンタなんていつからきてないだろ……(涙)
なんかお金ないって言ってたww
だから誕生日は思いっきり豪華なのにするけどね!w
いいなああ!!
桜華も誰かにコスした?

おりはるこん(改名) (プロフ) [2015年12月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!www
そうかwwwえーと白い方が兄だと覚えてるw
www俺にも貞ちゃんをくださいぃぃ…
血眼で探し回る~…!
するする!w
今から考えるだけでも楽しみだよ~!
金欠サンタさんwww
私のとこは中学生中ならまだ来るとか来ないとかwww
おー!いいね!私は弟と誕生日近いから一緒にされるからなぁ…www(^_^;
薄桜鬼の土方歳三コスしたよ~!
てかTwitterでも話そうぜwww
ツイキャス登録しようと思うwww

桜華 (プロフ) [2015年12月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いつ実装されるんだろうねww
今からWKTKが止まらないぜ!
うまく行けば来年会えるかもだけど……
www
いいなあ!
弟の誕生日は八月十四!
どこでイベントやったの~?
ツイキャスってお話できるんだっけ?
ああ! メールみたいじゃなくて、電話みたいな!

おりはるこん(改名) (プロフ) [2015年12月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとだよ~…いつだろう…
wktk!wktk!(*⌒▽⌒*)
うまく行きますよーに!
(๑>؂•̀๑)テヘペロwww
私の弟は3月29日!私は3月19日!
10日違いです!www(^_^;
太秦映画村だよ!
確かお話ができるよ!w
すっげーしたいな✨
たぶん!ニコ生にちかいんでは?それかSkypeだと思うwww

桜華 (プロフ) [2015年12月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

声優さんもかなりわんさか←いるしww
そろそろ梶くんや小野Dが欲しいところっ!
会えたらいいなー程度で行くかww
高校になったら頑張ろうぜww
何歳離れてるんだっけ?
いいな!調べてみたら楽しそうだったよ~><
コスなんてしたことないから、超うらやまだよ~!
顔は映らないんだよね?

おりはるこん(改名) (プロフ) [2015年12月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめん!また体調崩してた(TT)
梶くん小野Dもいいけどそろそろ乙女ゲーム系の声優(森久保さんとか吉野とか)もほしい!
明後日には東京おるwww
おう!高校生になったら意地でも会う!w
弟とは7歳差~!
楽しかったよ!いつかやろうよ!
刀審でもさやろう?
顔はどっちでも行けるはず!
ほぼ顔出しなしやったと思うよ!
やる?w

桜華 (プロフ) [2015年12月17日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてごめんん!
あー! なんとなく分かる!
あと弟が宮野大好きだから、宮野も欲しいなあww
あとヒロCとかもね!
うあああ!いいなああ! うらやましい!
東京私も逝きたいよー!(泣)
結構離れてるな~
うん! 絶対!
どっちが審神者やるー?w
ちょっとお金ためて、三日月のコス買おうと思ってるんだよねー!
じゃ、私は顔だしなしでww

おりはるこん(改名) (プロフ) [2015年12月19日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お互い様やし大丈夫!(≧∇≦)
やんなー!おーマモちゃんもいいね!
なんかすぐ来そうwww
あーーーヒロcもいいよね!
とりあえず早くきて欲しいwww
逝くなwww
今絶賛ディズニーを楽しんどります!
ツイッターの方に乗せとるよ!w
やろ〜( ̄▽ ̄)
やった!
どっちも刀でもいいけどね!www
どっちでもいいやぁ〜w
いいやん!早く見てみたい(✨ω✨)
じゃぁ、ツイキャスやってみよ?

桜華 (プロフ) [2015年12月19日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ん!
あとあと! しもんぬとかも来てほしい!
あとウイングとか……いっぱいいる!
あ、誤字ってたww
すまないww
えええ!いいなああああ! めっちゃお嬢様じゃないですかヤダ―ww
見とく!
審神者って巫女服でいいのかな? それとも着物の方がいいのかな?
今から?

おりはるこん(改名) (プロフ) [2015年12月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ~しもんぬねぇ~
いいよねぇ~
…すまん…ウイングってなんぞや…?
え!?天然?天然なの?
別にいいけどね!?天然なの? !?
お嬢様じゃねぇよwww
おう!
どっちでもいいと思うよw
けど巫女服の方がわかりやすいと思うw
今からでもいいよ~ホテル帰ってからになるけどねぇ~( ̄▽ ̄)

桜華 (プロフ) [2015年12月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめん!
ちょっと対処に追われてて……
えっとねー!代永翼さん!
中性的な声!
天然www
いやお嬢様やwww
巫女服かわいいよねー!
私似合うかな……ww
スカイプって専用の道具がなきゃダメ系?
ヘッドフォンでも話せるかな?

おりはるこん(改名) (プロフ) [2015年12月21日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU