桜華のボード

桜華のプロフィール | 発言 (桜華の最後の書き込み: 「最近気づいたこと…コ...」 @桜華のボード [2016年1月22日 23時] )
桜華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いっぱいになったからこっちに来たよ!
まだわからないけど、白い方が花江くんなのは覚えてる!←
そろそろ貞ちゃんをくださいいい……(血眼)←
うん! 頑張る!
高校入ったら、東京で待ち合わせしたりしようぜ!
サンタなんていつからきてないだろ……(涙)
なんかお金ないって言ってたww
だから誕生日は思いっきり豪華なのにするけどね!w
いいなああ!!
桜華も誰かにコスした?

おりはるこん(改名) (プロフ) [2015年12月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私最近ご乱心なのww
壊れてることがデフォなのさ!d(`・ω・´)グッ
やっぱり2?
一月前くらいから考えてたんだよねぇ…
1は、好きというより、いじるのが楽しいみたいな感じで
ナチュラルドSww
縁を結ぶのが嫌いな子というイメージww
キャラ設定はもう決まってるんだぜ!
特に1と2なんかは終わりまで考えてあるよ!

おりはるこん(改名) (プロフ) [2016年1月18日 19時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりごめんねー!
本当にいきなりだけど、新作、小説とフロチャ、どっちがいいと思う?
あと日替わりもおもいついちゃって…

おりはるこん(改名) (プロフ) [2016年1月22日 21時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近気づいたこと…コミューの通信こーへん…_:(´ `」 ∠):_
ほんま遅くなってゴメンな…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
小説がいいと思うよ!
うん!2がきになるw

桜華 (プロフ) [2016年1月22日 23時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

設定でどうにかできるんじゃないかな?
大丈夫だよ!私も遅くなることあるし…
やっぱり2!?
設定と容姿と大まかな話の流れはアナログで書いた!
よし!じゃあ今メインで更新してるやつ終わったら書くね♪

おりはるこん(改名) (プロフ) [2016年1月23日 9時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作作ったぜ!
ぜひ感想を!

おりはるこん(改名) (プロフ) [2016年2月6日 13時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ申請(人''▽`)ありがとうです!

雪那 (プロフ) [2015年12月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、それでお願いします(*´ω`*)
鶴丸…!いいですよね!そして声優さんが斎藤さん…最高ですよね〜!
堀川…!わかります〜!あの声ははんそくですですよね!w
増田さん沼は深いってよく聞きます!
私は未だ鳥海さん沼www
そしていまきづきました!タメ語になってましたね!wタメ口がwww

桜華 (プロフ) [2015年12月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、タメ語でいいよ?
鳥海さんはディアラバのほうでヌマァァ、した…
あのイケボイス最高だっ!

雪那 (プロフ) [2015年12月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え…どっちの意味でも受け取っていいですか?www
(タメ口でいいよとタメ語でもあってるし表示どっちでもいいよという二つの意味w)
シュウさんですね?めっちゃわかります!
私はDIABOLIK LOVERSではライトですけどw
ほんとにそうですよね!イケボ最高〜!(≧∇≦)

桜華 (プロフ) [2015年12月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちの意味でもいいよ~
ディアラバの中だったらライトは三番目かな~
私はシュウ→コウ→ライト→スバルだな( ー`дー´)

雪那 (プロフ) [2015年12月7日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまですか!(≧∇≦)
よかっですw
まぁでもタメ口はやめときますw
フム(( ˘ω ˘ *))フム
私はライト→カナト→シュウさん→スバルです!w
DIABOLIK LOVERSも声優さんが豪華で見てて楽しいですよね!
絵も綺麗ですし…(*´ω`*)

桜華 (プロフ) [2015年12月7日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スズエネです! よろしくお願いします!!

おりはるこん(改名) (プロフ) [2015年9月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいえ!(≧∇≦)
いいよね!双子キャラ!描くのめんどいけど!www
黒歴史なんてないよ!てか見てみたいwww←
お!見えてる?良かったよ!
私も今は見えてる!前はなんかみえてへんかった…バグかな…
お!それがTwitterかな?今から行くね!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
OK!でも、受験て…
同い年やのに私まだ何も考えてない…
行きたい高校はあるけどね(^_^;

桜華 (プロフ) [2015年12月6日 15時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter見つけた!
フォローしといたのでよろしく!
てかなんにもツイートしてなくない?www

桜華 (プロフ) [2015年12月6日 15時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちがどっちかまだよくわからないけど、きっと実装されたら分かるようになるんだろうな~(白目)
全部小説更新しましたーって感じだったからうざくて……w←
バグじゃないかな?
行きたい高校もないし、人生の目標もないなあ
ただなんとなく、行くならいい高校…って感じだからな~
うちの親『頑張るのは当たり前、結果がなきゃ意味がない』みたいな人だからww
消したからね~ww
気分スッキリ! 爽快爽快!←

おりはるこん(改名) (プロフ) [2015年12月6日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というか三日月のねんどろフィギュアが届いたよ!
めっちゃ可愛くて……もう最高!
次は八分の一フィギュアのため、お金ためてきますww

おりはるこん(改名) (プロフ) [2015年12月13日 14時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実装それからもうわかるのかな?w
さぁ兄がどっちで弟がどっちか言うてみよw
うざくはないでしょw
うーんたぶんバグだろうねぇ…
運営さん頑張って!www
高校の考え方についても親の考えも私んとことにてる~( ̄▽ ̄;)
大変だけど一緒に頑張ろうね!٩(๑•̀ω•́๑)۶
そうかい、爽快www
おー!いいなぁ~!
頑張れ!てか、すずんとこはもうサンタさんという子供にげろ甘な親父は来ないんだね←w
きょう前から言ってたコスプレイベントやったよ~!
刀剣乱舞のレイヤーさん多かった!美しかったよ~!
すっげー楽しかったよ!(≧∇≦)

桜華 (プロフ) [2015年12月13日 17時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます!
よかったら薄桜鬼についてお話したいです!

ななみん (プロフ) [2015年8月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れても全然大丈夫やで~しゃーないからな~
太鼓台一から作んの?大変そうww重ない?
わたし祭りははしゃぐなぁ~特に射的とか金魚すくい!他たこ焼きとかたこ煎~
みかん祭りは投げ合う祭りとして作りたいねぇ
トマト祭り的なwww
いもだきゆうめいやね~川で食べてたら蚊とか虫に刺されそうやし外で食べたくないかもww
いもだきなに入ってるかわからんけど嫌いなしょくざいおおいの?
てか給食にも出るんやね~www仲ええ男子くってくれるんや~
ええなぁ~私んとこ女子列男子列交互になってたからなかなかはなせんかったわ~
いもだきたのしみやね!たのしんでおいでや~
なんかいもだき意外にお菓子持って行ったらいもだき食べんと楽しくすごせるんちゃう?ww
またいもだきしらべてみるな!ww
てか薄桜鬼について一回もしゃべっとらん気がする~ww
ぜんぜんええんやけどなぁ~
あ!刀剣乱舞ってしっとる~?いま薄桜鬼よりそっちにはまりぎみなんや~

桜華 (プロフ) [2015年9月6日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞聞いたことある!でも全然知らんな~、よかったら教えてくれん?なんか見てみよかなーって思いながら見てなかったwwこれもええ機会やし調べてみるわ~!
確かに最初の書き込みは薄桜鬼の話をしようって事で書いてたんやけどいつの間にか学校とか地域の事になってたな~ww
ちなみに千鶴ちゃん好きな人?
私はもう本当に千鶴ちゃん大好き過ぎて危ない人やわww

ななみん (プロフ) [2015年9月6日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞めっちゃかこええで!沖田さん、土方さん、近藤さんの刀もあって
イケメン!もともとゲームなんやけどそっちはゲームアカウント取得が18歳じゃないと取れへんからゲームやってなくて実況とかみてんねんな~
え~とな、実際する刀をイケメンに擬人化したやつなんやけどしっかり歴史をふまえてできてて新撰組のれきしもちょっことやけどはいってておもろい!
自分のお気に入りの刀ができたらそっから歴史の勉強も出来るしええと思うで!
ちなみに、沖田さんの愛刀は菊一文字じゃなくて加州清光と大和守兼定!
この二振りの擬人化のキャラかわいいよ!一君とかの刀はまだ実装されてなくてでてないけど・・・
かっこいいから調べてみ!ちなみに私は三日月宗近ってキャラが好き!
でも全部のきゃらがかわいすぎて最近ぜいいんすきになったよ!
私も千鶴ちゃん大好きな人だよ!
ちーちゃんかわいすぎて嫁に迎えたくてうずうずしてるwwww

桜華 (プロフ) [2015年9月6日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!!!それ聞いたことある!めっちゃかっこええんよね!
もともと私もお母さんも歴史とか刀好きやから結構知っとる方やと思うわ!
うん、もう絶対見るわwww
千鶴ちゃん神!あんな可愛い子がよく新選組で襲われんかったなー、ってずっといよるww
SSLのスカートは危なかったww
平助が膝枕してもらいよるやつ本当に私「場所変わって!!!!!」って言ったもんww

ななみん (プロフ) [2015年9月6日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!うん!見てみて!
そして刀剣乱舞の刀乱沼にはまってしまえ!www
歴史好きやったら絶対ハマると思う!
千鶴ちゃんは我らのの女神‼︎
私は新撰組の人に襲われてもええと思う!(幹部)
そして私も襲う‼︎(≧∇≦)
sslやばかったよな‼︎ちーちゃんの膝枕もらえるなら俺は二次元に飛び込む‼︎
平助を押しのけて天使の恵みをもらうぜ!

桜華 (プロフ) [2015年9月6日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU