ななし(よねしぃ)のボード

ななし(よねしぃ)のプロフィール | 発言 (ななし(よねしぃ)の最後の書き込み: 「友達申請は交流のある...」 @ななし(よねしぃ)のボード [2017年5月31日 23時] )
ななし(よねしぃ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請は交流のある人は無言申請でも許可しますが、初対面の方や関わりのない方の無言申請は申し訳ありませんが無視させていただきます。
せめて一声お掛けしていただければいいのですが、なにぶんインターネットですのでそういったマナーのなっていない方はご遠慮ください。
何様のつもりだ、と不快に思われる方もいらっしゃるとは思いますが、挨拶は人間の基本。非はご自分にあると十分理解したうえで出直していただけるとありがたいです。

ななし(よねしぃ) (プロフ) [2017年5月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今ヒロアカ新作書いてます。轟焦凍凄い……すごいすき……。ちゃんと恋愛させてあげたいんだけど今のところ練っている構想だと全然一筋縄じゃいかなくなっちゃうんだよな……綺麗に文章まとめたい

ななし(よねしぃ) (プロフ) [2017年5月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに自分のボード見返したらまあまあキチガイしてて凄く困惑した……
そろそろ新作書きたいナァと

ななし(よねしぃ) (プロフ) [2017年3月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

花菱空來です!《彼女とランクと魔法と。》を読んでいただき本当にありがとうございます!
私自身、よねしぃさんの小説は大変楽しく読ませていただいております!そんな方からコメントがいただけたのはすごく嬉しかったです!更新頑張ってください!

雫雪 (プロフ) [2015年12月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気付くの遅くてすいません!
《彼女とランクと魔法と。》とても楽しみにさせて頂いております!!
私の作品を読んでくださっているなんて、とても嬉しいです!ぜ、ぜひ文才をぉおぉ……←
そちらこそ、更新楽しみにしてます!頑張って下さい!

ななし(よねしぃ) (プロフ) [2015年12月30日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【HQ】だって制服可愛くないんだもーん。 のパスワードを教えていただけないでしょうか?

すず (プロフ) [2015年10月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。その作品は少しずつ書き直してから再度公開、という形を取らせて頂いております。お1人様のみにお教えする事は、公正ではないと思います。誠に申し訳ございませんが、再度公開された時、までお待ち下さい。

ななし(よねしぃ) (プロフ) [2015年10月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。教えていただきありがとうございす。作品の公開楽しみに待ってます!!

すず (プロフ) [2015年10月5日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

睫毛抜いてる

ななし(よねしぃ) (プロフ) [2015年8月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勝手にボードまでお邪魔してしまいました…すごくいいお話だったので!あとヘタリアとかお話できたらなーって…ほんと急に来て失礼なやつでごめんなさい!

木霊 (プロフ) [2015年9月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU