ななし(よねしぃ)の発言リスト

友達申請は交流のある人は無言申請でも許可しますが、初対面の方や関わりのない方の無言申請は申し訳ありませんが無視させていただきます。
せめて一声お掛けしていただければいいのですが、なにぶんインターネットですのでそういったマナーのなっていない方はご遠慮ください。
何様のつもりだ、と不快に思われる方もいらっしゃるとは思いますが、挨拶は人間の基本。非はご自分にあると十分理解したうえで出直していただけるとありがたいです。

ななし(よねしぃ) (プロフ) [2017年5月31日 23時] PCから返信 @ななし(よねしぃ)のボード

今ヒロアカ新作書いてます。轟焦凍凄い……すごいすき……。ちゃんと恋愛させてあげたいんだけど今のところ練っている構想だと全然一筋縄じゃいかなくなっちゃうんだよな……綺麗に文章まとめたい

ななし(よねしぃ) (プロフ) [2017年5月31日 23時] PCから返信 @ななし(よねしぃ)のボード

久しぶりに自分のボード見返したらまあまあキチガイしてて凄く困惑した……
そろそろ新作書きたいナァと

ななし(よねしぃ) (プロフ) [2017年3月11日 21時] PCから返信 @ななし(よねしぃ)のボード

HQホラーからですー!
良かったらお使い下さい。
これは、私が幼稚園の頃のお話です。
昔、小学生になる前まで団地に住んでいた私は、団地にある小さな公園で遊ぶのが好きだった。
ある日、いつも通り遊びに行こうと家を出て、エレベーターに乗った。
で、いつも通り一階のボタンを押して、一階のエントランスホールまで降りた。
いつも通りのエントランスホール。
だけど、何かが違う。
この道を抜ければ公園のはずなのに。
歩けど歩けど出口は見えない。
怖くなって走ると、ドンッと何かにぶつかった。
それは、男の人だった。
「迷っちゃったんだね。コレあげるから」
そう言って男の人はアイスキャンデーをくれた。
「元の場所に連れてってあげる」
男の人は私の手を引いて歩き出す。
そのまま着いていくと、奥の方に凄く眩しいところがあって、男の人はその少し手前で立ち止まった。
「あっちだよ」
私は男の人に手を振って、そっちに走った。
目を覚ますと、そこは病院だった。
母いわく、団地の公園で倒れていたそうな。
そして、その倒れているそばに、溶けたアイスキャンデーがあった、と言われた。
幼稚園の頃の記憶なんて薄れるはずなのに、何故かその記憶だけ強く残っている。
余談だけど、その団地の公園は30年前に事故があったそうだ。
手すりの隙間から男の子が落ちたそうな。
そして、その父親が心を病み、エントランスホールから見えるような位置に首を吊っていたそうだ。
関係あるかは分からないけれど。
以上です。
無理して使わなくて大丈夫です!

ななし(よねしぃ) (プロフ) [2015年12月7日 19時] PCから返信 @鬼のように忙しい鳴乃青年のボード

睫毛抜いてる

ななし(よねしぃ) (プロフ) [2015年8月18日 14時] PCから返信 @ななし(よねしぃ)のボード


(C) COMMU