望月海のボード

望月海のプロフィール | 発言 (望月海の最後の書き込み: 「亀甲の極、如何なるん...」 @望月海のボード [2018年3月10日 13時] )

メッセージ一覧

海さん次はこっちに返してください。なんか上限まで行ったらしいんで。

望月海 (プロフ) [2017年6月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解ですー!

上辺……。前は私もそうでしたねw
表面だけ見ればわからないけどもしかしたらって思うと……w←

海羅 (プロフ) [2017年6月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、なるほどw
もう周りの人は全員敵か他人と認識してます。早く引きこもりたいな〜

望月海 (プロフ) [2017年6月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

引きこもり……w私もなりたいけど出席日数が……(´;ω;`)←

海羅 (プロフ) [2017年6月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

引きこもりは良いですよね。自分のやりたい事でき放題ですし。

望月海 (プロフ) [2017年6月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですね!!!
ずっと好きなことしてたい……←

海羅 (プロフ) [2017年7月1日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は小説作って歌い手やって趣味に没頭するんだぁ!←

望月海 (プロフ) [2017年7月3日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手!?……聞いてみたい……!←

海羅 (プロフ) [2017年7月3日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いや、僕めちゃくちゃ下手ですよ。ただし音痴とは言われたくないです!←いつか歌ってみた動画投稿すると思います。

望月海 (プロフ) [2017年7月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

またまた!!うまい人にかぎってそうやって言うんですよーw
もし出すってなったら教えてくださいね!!絶対聴きに行きますっ!!!

海羅 (プロフ) [2017年7月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まあ人並みだと思います……
はい、投稿したら教えますね!

望月海 (プロフ) [2017年7月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU