カラオケに凄く行きたいそまふのボード

カラオケに凄く行きたいそまふのプロフィール | 発言 (カラオケに凄く行きたいそまふの最後の書き込み: 「(´・_・`)」 @カラオケに凄く行きたいそまふのボード [2019年8月7日 1時] )

メッセージ一覧

こんな時間にこんばんはヾ(:Dヾ∠)_
返信は下にあります。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年6月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!ホントだ300⋯⋯!
ルビィちゃん⋯⋯ルビィちゃんまで我慢の魔法⋯⋯。
全然分からんかった。
占ツクのお知らせの所に出てるやつね。「障害のお知らせ」って。
ベーコン美味いよな。
私全然せんかったから、追い上げも何もなかったわ。
んー⋯⋯よく分かんない(おい)
おう増えた(( 更にかけるわ。
文字とか態度とかでも嬉しいけど、やっぱり言葉だよ。
一応出てきたのは出てきたよ((
寂しい魔力ヤバいんや((
もう0時過ぎちゃった!(だから何)
ホントにアイツ大丈夫かな。マジで電話しよう。
素直やねアンタもうこら!(謎)
確かに、耳吸うと結構声出るね。(少なくとも私はそう感じる)
たまにはああいうシチュが良い((
⋯⋯眠くなったらまたああやって催促しちゃうけど、いつか、してほしいな。
あの頃に戻って計測してほしい⋯⋯(?)

ホントだ⋯⋯。結構ガッツリ会話してる⋯⋯。「マジかよこの人らかよ」って。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年6月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おはよー(*^o^*)あと2日で2ヶ月経つとこだった。
頑張れー…!
そうなんや。
出てるの読んだ。けど、その時間ここ来てないんだよなぁ……。
美味しいよね。
なかったな。
WA☆KA☆RE((
増えちゃったな((あざっす。左肩後ろはもう大丈夫っす。
…だよね。
出てきたんだ((
そやな((
もう朝5時過ぎ!(だから何)
ほんとねー。了解っす。
ありがとうございます!(若干ヤケクソ)
うん。ヤバイよ。(そっか。)
分からなくはない((
~……。なかなかできないんだよぉ……。
そうだね……(?)

でしょ?ねー。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年6月19日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは! やっぱ遅くなったね⋯⋯。
今ラブカ100個超えたのにイベでルビィちゃん来るとかぁ⋯⋯。
それぐらい私は注意力散漫なんだよ。
やっぱ来てないんか。その時びっくりしたんだよ、「ログインしていません」って出るから。
美味しい。肉食べたい。
I can't understand.((
お、良かった良かった。腰はまだまだやろ?
とんでもなく嬉しくなるんだよ。
でもちょっと難しそうだった((まぁちょっとやってみるわ((
きゅうきょくのかまってちゃんを侮ってはならぬ((
もう19時前!(だから何)
アイツ、昨日休んだら怒られたらしい。
やけくそ可愛いなアンタ!(謎)
そんなヤバいんだ?
でも心臓に悪いからたまにで良い((
うん。私も、あんま催促しないようにはする。

あ、いりぽん先生とにいなさんが出てる「メリーバッドエンド」の踊ってみたは見た方が良いと思う。めっちゃカッコイイ。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年6月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!ね~…。
100個超えたんや。私もまた貯め始めようかなって思ってるとこ。覚醒してて絆MAXになってないの大分増やしたし。(?)お互い頑張ろうぜ。多分次辺りに曜ちゃんくるかもなんだけど……。
そういうことね。
それはびっくりするわ。
三【肉】
おい(^^)((
まだまだ…w((うん。
そうだね。
マジですか((了解です((
さっせん((
もう19時50分!(だから何)
なんか言ってたな。(おい)
あざます!
うん。奥にくる感じ(言い方)が特にヤバイ。
そうですよね((
……分かった。

ドラマVerのやつ?それなら見たついでに、次の動画のとこに出てたから見たよ!カッコイイよね!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年6月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おいっす遅れましたぁ!ごめんなさい!
超えた。100⋯⋯7位だっけな? んー⋯⋯文アル(文豪のやつね)とスクフェス、どっちを取ろうかな⋯⋯。
「え、ログイン⋯⋯?」って思ってログインしようとしたら「接続出来ません」って。
(。・н・。)ぱくっもぐむしゃあ
I'm sorry.But,I can't understand((
強いのかけとくわ。
嬉しすぎてヤバくなるんだよ。
⋯⋯でも、やっぱ男女前提だよね。
きゅうきょくって変換するの忘れてた((
22時10分過ぎだぁ!(だから何)
でも来週また休むらしい。
その可愛さどうにかなんねぇのかおい!!(喧嘩腰)
奥?
ドキドキが心臓に悪い((

ドラマバージョンも、ドラマバージョンじゃない方も。それの前編の「アイムハイ」も良いぞ。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年6月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おはよー(まだはやい(?))寝落ちを2回してしまった……。
いえいえ!
7位って読んだわ。分かったけど。((頑張れ!どっちもという選択肢はないの…?……って、それはキツイか。
おう……。良くなって良かったね。
美味しい?
知りたいですか?((
あざっす。
そやね。
それを言ったら終わりだぞねぎ氏よ。(?)
やっぱりか((
もう朝だぁ!(だから何)
またかよぉ……。
どうすればいいですかね?!
……うん。
だよね。あっ、テストの日まで、帰りTSUTAYAに呼んでっていわれた。勉強するじかんがないからって。

分かった。アイムハイはサムネだけ見た。

https://t.co/ogXM3xTv1y

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年6月20日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちはー。寝落ち2回はなかなかないで。
うん、どっちもはキツいんよなぁ⋯⋯文アルで推しの限定衣装手に入れたらスクフェスに力入れようかな⋯⋯。
そうね。何が原因やったんや。
('▽'*)美味しい!
あ、いえ、分かったんで良いです((
まぁ終わりなんだけどさ、⋯⋯やっぱ、そうなんだなって。
返信して読み返してたら気づいた((
もう17時過ぎた!(だから何)
今日もいなかったし。
知らん!だからハグさせろ!(謎)
奥ってどんな感じ?
了解です。

ヤバいよ。皆ヤバいよ。

ぬこ⋯⋯!!しかもオットアイ⋯⋯。皆ぬこだ⋯⋯!!()

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年6月20日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんちゃーっす((だよねー。でもあったんよ。
やっぱそだよねー((取り敢えず頑張やで!
何だろね…。
良かった!
分かったんすか((
まぁそうだけど。
私もそういうとこあったから大丈夫だよ((
あと30分位したらここ来れなくなる!(だから何(?))行ってきます!(先に言うStyle(()
ねぇー…。
別にどっちでもいいですよ!((
奥って……奥だよ(おい)
おなしゃす。あっ、でも明日は多分家行ける。まぁ、また確認しとくわ。

ヤバそう…。

皆ぬこだね……!(?)

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年6月20日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

急いでます!
てかそもそも寝落ちがない。
推しの限定衣装は手に入れたから、文アルはのらりくらり行く事にした。
原因も何も書かれてなかったしな。
お肉美味しい!
I understanded.((
ちょっと悲しかったと言うか。
あ、ありがとうございます((
もう18時過ぎた!(だから何) もう見れん時間やね! 行ってらっしゃい!(遅)そしてお帰り!(早)
どうしよ⋯⋯もうちょっと余裕ある時に電話しよっかな⋯⋯。
じゃあさせろ!((
いや分からんがな。
おお。⋯⋯あ、でも、明日書き方行く前に宿題を少し終わらせたいから、あんま残れないかも。

カッコイイし踊り上手いし。

ぬこ可愛い!!()

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年6月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

遅れましたさっせん!
了解!
でしょうな。
はやいね(?)
そうだよね。
まだいる?
そうか。何処が直されてた?((
あーね。
いえいえ((
もう22時なった!(だから何)ただいま!(遅)
その方がいいと思う…。
いいよ!b ((
奥は奥だよ分かれ(おい)
お母さんに聞いたらダメって……orz

凄いよね。

可愛いよね!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年6月20日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU