カラオケに凄く行きたいそまふのボード

カラオケに凄く行きたいそまふのプロフィール | 発言 (カラオケに凄く行きたいそまふの最後の書き込み: 「(´・_・`)」 @カラオケに凄く行きたいそまふのボード [2019年8月7日 1時] )

メッセージ一覧

また来たぜよ。
返信は↓で。

麻季 (プロフ) [2018年2月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まじか。どこもいらなくない時ってどうすりゃいいすかねw
自分で言うのねwまあ、幸せそうで何よりよ……。
そのシチュエーションのかわいさやばいね。どーぞもっといちゃいちゃしてください((
了解だよ!
RPG流れただと!?いいな、午後も元気でいられるじゃん…。なんだそれすばらしいな!w
頼んます!w

麻季 (プロフ) [2018年2月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
そうだな…同じ意味だけど、言葉的には違うのに変える、みたいな?(分かる?)
言ったねw((うん。本当幸せよ。
だよね。ここ最近は、『月が綺麗ですね』シリーズを言いあってるw(?)
ヤバイよ~?『もう少しはやく両手を前に出せば良かったな。』って言ってた。
おなしゃす!
嬉しかった。スピーカー(?)が、今の席はちょうど真上にくるから、曲がちゃんと聴こえる!
明日と明後日、学期末テストなんで、もしかしたらそのあとになるかもです。もしかしたら。(大事なことなので2回)

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年2月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。
言い換え?って感じ?がんばってみるわw
青い春ですねぇ……(遠い目)
まじかよw「私死んでもいいわ」?
ぐっは。甘いんじゃ……シチュエーションが二次元レベルで甘いんじゃ……((
いいな!w
了解っす。私もテストが始まってしまったんで、返信さらに遅れるかも。ごめん。

麻季 (プロフ) [2018年2月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう。頑張れ!
そうなりますねぇ……。
うんwあと、“文字上で”、キャンディーとか渡したり、『○○の花言葉知ってる?』とかしてる。
それと、私がたまに頭ポンポンしてあげてる。うしさせの両国国技館2daysダイジェスト映像でさかたんがまーしぃにやってたように。
昨日!After the Rainの『四季折々に揺蕩いて』流れたよ!
了解っす。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年2月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

テストェ……((すまん。
がんばる……!w
いろんな返し方あるらしいけどなw
文字上でキャンディーwちょ、ホワイトデーのお返しにキャンディーやってね()「花言葉知ってる?」がツボでやばい。ベゴニアとか聞いた?(( あ"ぁぁぁ(悶絶)
まじか!AtRも流れんのかよ!
また水曜くらいに来ますね……

麻季 (プロフ) [2018年2月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫よ。(?)
ファイトやでっ!
らしいね。
実際にあげたことはない。学校でしか会わないからね。ホワイトデーのお返し……?((そうなの?w聞いてないなぁ…でも、たしか『片想い』って意味じゃなかった?もうデキてるから((生きてぇぇぇっ!(?)
流れた!昨日の2曲目は、りぶさんの『エンゼルフィッシュ』流れた。りぶさんあんま知らないけど。
了解です。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年2月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ来た。
キャンディーくらい学校であげてもバレない気はするけどねw 語弊がwホワイトデーに、バレンタインのお返しでキャンディーってことね。「あなたが好きです」って意味らしいで。 愛の告白のほうを取ろうぜ。ってデキてんのかい(( 見守りたいから生きる(ˉ꒳ˉ)
りぶさん! 一時期狂ったように聞いてたな……()

麻季 (プロフ) [2018年2月25日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です。(?)
まぁねwそういうことね。あぁ…知ってる気がする。
デキてるんすよはい((お願いします(?)
そうなんだ。その曲が流れてる時、『なんか歌い手さんっぽいな』と『……センラさんかluzすん辺りの声に聴こえる……。でもセンラさんこのような曲歌ってなかった気がするしな…。』ってなって、最後に曲名聞いた時、『りぶ』ってとこがうまく聞き取れなくて、『luz』か『Eve』って聞こえたんよ。でも曲名は聞き取れたから、とりあえず帰ってから調べようと思って、調べたらりぶさんだった。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年2月25日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

テスト勉強が嫌すぎた((
クッキーとマシュマロ以外なら何でもいい気はするんですがね()
おめでとう…?wお幸せに……() MSSPのライブのためにも死なんよw
ほほう。りぶさんのエンゼルフィッシュめっちゃ聞きたいわ……。CD探そ。

麻季 (プロフ) [2018年2月25日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる~
そうですね。
ありがと!(?)ライブ行きたい……。
『Singing Lib』っていうアルバム(だったかな)にあるよ。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年2月25日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU