カラオケに凄く行きたいそまふのボード

カラオケに凄く行きたいそまふのプロフィール | 発言 (カラオケに凄く行きたいそまふの最後の書き込み: 「(´・_・`)」 @カラオケに凄く行きたいそまふのボード [2019年8月7日 1時] )

メッセージ一覧

|`▼ω▼)ノ ウィッス
お、マジ?
(▼ω▼)omaemo zuttomo ni shiteyarouka?
見落としもあると思うけどねw
あ、「離さない」は1月21日でしたよ。
寝るのって気持ちいいよねー。
だって2時頃から5時前までだよ。他にする事もないし、読んじゃうよ。
オコラレルゥ!!((

ハート飛んできた⋯⋯嬉しすぎワロス⋯⋯。

ケツじゃケツじゃぁぁぁぁ!!!!!!((

それパーティーじゃねぇかw天よりも高く踊れってかw((

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年4月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ども。若干風邪ひき始めてる(気がする)
マジですよ。
(・|・)ノ
まあねw
おぅ。
そうだよねー。
まぁ確かにそうやなw
\そだねー/((

♡(*^^)o∀*∀o(^^*)♡

やめろぉっ!w((

パーティーやなwそういうことにしときましょうw(違う)

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あのさ、理科7のフォロー特集の新研究ノートの「(1)」とかのとこって何書くの?

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっ⋯⋯マジ?
見た。めっちゃ通知きてた。あ、そうだ。そまふも持ってるルビィちゃんのピュアのURが昨日か一昨日に出た。
意外に結構前からやってたね。あと、「明日からもレーズンよろしくお願いします」ってめっちゃ言われてた。
アレは2月10日でしたね。
あー眠いー。
「宿題宿題⋯⋯あ、筆箱無いけどコンパスの鉛筆で⋯⋯、⋯⋯コンパス学校じゃねぇか⋯⋯」っていうね。
ねぇねぇ、オコラレルゥ!!にそだねー!((

愛しすぎワロス⋯⋯(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

っしゃあ!リアルで言ったろ!((

だめじゃねぇかw熱出てんのに高くジャンプとかw
え、普通にこう⋯⋯なんていうの、答えじゃなく?

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年4月21日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

気がする。分からないけど。相変わらず喉痛い。
やっぱりwいろいろクリアしたからw おめでとー!
せやなー。えっw((
そうですね。
起きろー。
なるほどね。
ワニワニワニィw((((

♡\(・ω・)ノ三≡【♡♡♡】

やwめwろwよw((

そうやなw
見たら言ってる意味が分かると思うけど……。((えぇっと、「(1)」とかあるじゃん?でも、求めないといけないとこ(?)は「○1」(まるいち)のとことかなんよ。だから、「(1)」とかのとこは何書くのかなって。(語彙力)
……新研究ノートを見ましょう。((

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ⋯⋯喉痛いのは⋯⋯。お大事になさってください。
「そまふめっちゃしてんなぁ⋯⋯w」ってなった。 「ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww」みたいな気分になった。
互いにロスってたりとかね。ロスってるとか「明日もよろしくお願いします」とか言ってるのは大体そっちからだったよ。まぁ私からしてる、っていうのが大きいと思うけど。
マイクラ見るー。
筆箱忘れるってこんなに不便だったんだねぇ。
なんか違うのキターwww((

あっもうずっと好き⋯⋯。

言ったるわ!!((

殺 す気かw
えっ、一応見たんだけど((
⋯⋯普通に①の答え書いて良いんでね?

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年4月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。昨日スクフェスしながらトローチ食べてたから大分良くなったけど。
ストーリー新しいの追加されねぇな、って思ってたら、されてないんじゃなくて私が曲クリアしてなかったから進まなかっただけだったw
ロスの発起人(?)が私なのは覚えてる。マジか。Seyana((
はーい。
そうやねー。
ワニワニワニィw((

(#^.^#)♡

やめろ!!((

それは横にあるじゃん。それ専用(?)の解答欄。

「2年の終わり、嫌な事があったじゃん?それを日記に書いたら先生から『良い事あるよ』って言われたの。『良い事』ってこの事かな?……あっ、『良い事』ってのは、これと、3年間一緒のクラスになれた事ね」
↑ってこの間言ったじゃん?で、『これ』っていうの意味あぁやったら『手を繋いで帰ってる』って意味になるけど、……いやそれも合ってるんだけど、……本当の意味としては、『ねぎと付き合えたこと』だから。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月21日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

トローチあったんや(そこじゃない)
曲クリアねwけっこう溜まってるわなw
まぁ、「ロスです」って言われた時は嬉しかったな。大体どころかそっちからが全部だった気が。
やっぱ眠いー。
だから、貸してくれてありがたかった。
笑うんじゃねぇよよそ者のくせによぉw(失礼)

ずーっと大好き⋯⋯愛してるわ⋯⋯。

言うよ。!!!!!!((

答え見たらいいと思います(おい)

耳に挿してたイヤホンむしってタブレット軽く放って後ずさってしまった。「待って待って待って待ってw」とか笑いながら。
うん、やっぱり大好き。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年4月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はぁい。((あったよ。
結構溜まってたw曲クリア→ストーリー開放→ストーリーみる→曲解禁→曲クリア→ストーリー開放……って繰り返し。まだ終わらなかったわ。
私、文字でいろいろ言ってたからなぁ。今もだけど。
頑張れー。
どういたしましてです。(?)
\オコラレルゥ!/

♡〜(ゝ。∂)

言うなっ!w((

答えみたけど、①~の答えしかなかったよ。
「(1)」とかのとこ何書くの?(二回目)

笑いながら後ずさったのw
( *`ω´) b

https://mobile.twitter.com/vocaloid2525/status/851972632488677376?p=v

↑MSSPと浦島坂田船の名前が並ぶ日が来るとは(去年のだけど)画像でみたことあったんやけどね。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あったなら良かった。
無限ループやw
文字では積極性はそっちのが上よね。
今怖いゲームしてるー。
お、戻ってきたw

⋯⋯、大好き。愛してる。

言いますー!ピブー!((

⋯⋯知らね(おい)
①で良いんじゃないかな?

そう。笑いながら後ずさったの。

なんか嬉しいわ。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年4月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

何かのときに買ってた。
そうw
うんそうなんよね。
頑張れー。(?)
ワニワニワニィw((

(*'-'*)♡

やめるんだ!w(((←ア○パ○マ○?)

えぇー……。

そうなんだね。

そうよな。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月22日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU