カラオケに凄く行きたいそまふのボード

カラオケに凄く行きたいそまふのプロフィール | 発言 (カラオケに凄く行きたいそまふの最後の書き込み: 「(´・_・`)」 @カラオケに凄く行きたいそまふのボード [2019年8月7日 1時] )

メッセージ一覧

nikiです。これました・・!ありがとうございます^^
ここであってますか・・?

niki@前アカ (プロフ) [2018年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ~♪
あってますよ!
折角なので、タメで話しましょう?

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おkです!たまに敬語出るけど気にしないでねw

niki@前アカ (プロフ) [2018年4月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!私だってそうだから☆((
……何話す?(おい)

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

wwやっぱ歌い手さんかな…
歌ってみたとか何聞く?普段

niki@前アカ (プロフ) [2018年4月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねごめんw((
ん~ここ最近はしまさかロキとか、うらさか詩人のバレンタインのとか……そういうのを見てる。あとは、まふくんのハンディキャップ(最近ハマった)とかのオリジナル曲かな。
そっちは?

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月1日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は、、そうだなー・・あっしまさかロキさっき聞いたよw私、ニコ動じゃなくてYouTubeで聞く事が多いから((ほとんど
、最近あがってたから早速聞いたw
いつもだったら、そらまふとかすとぷりの歌ってみたとかかな・・・
曲はヒバナとかハニワの曲とか…

niki@前アカ (プロフ) [2018年4月1日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もYouTubeで聴くよほとんど~
でも、投稿されて「ヤベェこれ今すぐ聴きてぇ」ってなった曲は、ニコニコアップル、っていうニコ動がログインなしでみれるサイトでみてるな。ニコ動もログインなしでみれるようになったけど、読み込み中のグルグル(分かってくれたら嬉しい)がずっと続いてみれないから……。
私一時期、莉犬くんのヒバナにハマってた!
そういえば、歌い手さんで推しは誰?(グループ別で!)

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月2日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ニコニコアップル、、、初耳だわwそんなサイトあったのかー…
読み込み中のアレ、わかるよwどこでも出てくるからイライラしてるw
推しは…うーん、、この人が一番!っていうのはないけど、さかたんとかるぅと君とか好きかな。色々な歌い手さんの歌ってみた聞いて、それで知った曲も多いかも…
一時期はまったっていうとそらるさんかな…w

niki@前アカ (プロフ) [2018年4月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あるんよー。ニコ動がまだログインしないと見れなかったときに調べたらあったんよ。まとめで。
分かった?良かったw分かるぅー。
そうだね。私も。1人だけ!って無理矢理((決める感じだったらさかたんやな。あとは、すとぷりだったら莉犬くん、さとみくん、ジェルくん辺りかな。でもみんな好き。AtRも。(ついで感半端ないw)
へぇ~。今は?

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月2日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうやったんか、、流石やねー私、めっちゃ諦めてたw(でYouTubeいったw
うーん、、、今だったらそうだな…うーん…w
そらるさんは、今でも好きだなー、莉犬くんの動画もよく見る。
すとぷりは皆好き。
…あ、今更だけどそまふさんって何て呼べばいい?やっぱそのまま?

niki@前アカ (プロフ) [2018年4月2日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU