カラオケに凄く行きたいそまふのボード

カラオケに凄く行きたいそまふのプロフィール | 発言 (カラオケに凄く行きたいそまふの最後の書き込み: 「(´・_・`)」 @カラオケに凄く行きたいそまふのボード [2019年8月7日 1時] )

メッセージ一覧

|ω•)ちらっ トコトコ(((((*´・ω・) (*_ _)
今日は改めて、月が綺麗だなぁと思いました。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年3月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れたごめん(>人<;)返信しようと思ったら夜ご飯出来て、その後お母さんが『汗臭い』ってうるs((かったから、お風呂入ってた。
Σ d(*^^*)
今マラノしてるから、きりがついたら、前回の返信するね!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年3月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、えr短編集のお気に入り登録者数、24人になったw

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年3月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いのよ(*-ω-)ヾ(・ω・*)
うるさかったてw
雨が止まないな、とも思いました。
おっけー。私も今からお風呂なんで、そんままマラノするかも。
マジかw

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年3月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おはよー。ごめんね。結局昨日マラノ 一切終わらずに、眠たくなったという理由で寝てしまったわ。(その時もう12時過ぎてた)
本当うるさかったもんw((
それ口語で言おうと思ってたけど忘れてた…。そうですね。
……はやく宿題終わらせなければ……。
マジですよw
↓ここから前回の返信~↓
何回も言ってるけど、凄く熱かったからね!(逆ギレとかしてない)
昨日は楽しかったね♪
すみませんでした!m(_ _)m
あっそういえば、JOYSOUNDのアーティストアクセス数ランキング(?)、MSSP、1位だったよ。私がそのサイトに行ったとき。
大丈夫だ、問題ない。(←何か聞いたことある気がする…)
そうなんよ。
…本当、気をつけてよね。
今度また行ったとき(いつ行くか分からないけど)、Carry Forwardとかアンチクロックワイズとかも歌おうね!
1ヶ月過ぎましたね。
(▼三【Pudding!!!!】どんどん 飛んでくよーっ!)
さ「(弄りながら)……じゃあ、また、休憩する?……!」
(テヘッ☆(()
そうしますかね。(違う)
有効活用しようねっ★( ^ ^ )
あとは……炙りカルビゲームとかの、莉犬くんとるぅとくんの動画だったり、すとぷりちゃんねるの動画……くらいかな。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年3月11日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おはよ。私も昨日眠気と時間に負けて、結局1ページもしてない。
本当とは言えうるさいとか言うなw((
忘れてたんかw 電車の中で手を繋がしてくれたのも嬉しかった。
こっちもや⋯⋯。
マジで着実に増えてってるw
ふーふーしたりしないの?
うん、凄く楽しかった。独占も出来たし。
お前に俺の気持ちが分かってたまるかぁ!(# ゚Д゚)
へー、マジか。今行ったら、1位米津さんだった。30位以内にまふまふさんと源さんもいたよ。
⋯⋯それなら、我も安心できる。(穏やかな笑み)(しまさかのmagnetじゃない?元々そういうネタはあるけどね。)
あはは、気をつけるわ。⋯⋯まぁそういう事もあったけど、ウチは真姫ちゃんの事、そういう風に思っとるんよ?
( 'ω')ウィッス
過ぎましたね。これからもよろしくお願いしますね。
(▼「たくさん!たくさん!」 テンション が 高く なって いる !)
う「やだ、きゅーけー、も、やだぁ♡(ぎゅっ)」
(早く寝なきゃなw)
⋯⋯なんなんだこれw(発起人)
ゆうこうかつようなんて知らないもん!
そんくらいなんかw

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年3月11日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんやね。数学の新研究しか終わらせてなかった。
さっせんw m(._.)m((
忘れてたなぁ……。良かったです(?)
私はとにかく急いでグループLI○Eの会話読まなきゃいけない……。時間によっては、ねぎに何か送るかも。何か送ってていいよ。
それなw本当どうやって見つけるんだかw
してるよ~っ。してるけど、熱いっ!
やっぱりリクエストあまりしなかったけどw((せやね。
はいっ!(?)すみませんっ!
ほ~((そうなんや。
……では、案内してもらっても良いか?(あっそれか!『「大丈夫だ、問題ない。」と囁いたさかたん~泣いてい~たの?「黙れホクロ」』(うろ覚えのため違うとこある可能性あり)だっけ?)
っ……ありがと。///
はい。
こちらこそよろしくお願いします。
(▼三【Pudding!!!!!!!!!!】)
さ「…そっか。じゃあ、こうしよっかなぁ?(今まで以上に強める)」
(↑何て答えたらいいか分からんかったw(()
(せやな~遅くても1時には寝たい。)
ははっw(?)
知っとけっ!w
そんくらいよ。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年3月11日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信の文言をぽちぽちしてたら全部消えちゃって「マジかよ(絶望)」ってなったので遅れた(クズ)
ぜんっぜんやってない。更新停止のお知らせ書いてからやろっかな(フラグ)
笑いながら土下座すんじゃないよw()
⋯⋯でも、「言おうとしてた」って言ってくれるだけでかなり嬉しい。 前に人いるから無理かなって思ってたから。
そっか⋯⋯めんどいよね(おい)私は既読つけただけだしw おっけ。でも多分行けないと思う。
マジで着実に増えてってるw
しとるんかw
しなかったなw 直接「幸せ」って言えたのも良かった。
(セ# ゚Д゚)((
だから、MSSPがどこにいるかは見れなかった。
あぁ、もちろん。(そうそう。合ってるよ。)
⋯⋯ほら、そういう所よ。真姫ちゃんの可愛い所。
ありがとう。
(▼「プーリン!プリンプーリン!はいはい!」 いよいよ 頭 が おかしく なった よう だ !)
う「~~~~~っっっっ゛!!また、イ、く、♡」
(それで良いと思うw(()
(⋯⋯こっちは11時半にはって思ったわ。)
嫌だ嫌だ!知らないもん!

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年3月11日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
私今昨日の分してる。頑張って。
さっせんでしたm(_ _)m
……言いたかったな。(ボソッ)そうだよね。あれの意味が分かるのは、多分極一部の人間どm((だと思う(?)
めんどいわ……。(おい)どのくらい来てた?416こえたら面白いなw了解。
本当よw
してるよ~っ。学校の給食でもしてるけどね……。相変わらず熱いっ!((
リクエストする曲があまりないのもあるけどねw Σ d( ^ ^ )
(>人<;)
そっか。
ありがとう。(良かった。)
……///(顔赤い&ジト目)
d(*^^*)
(▼『(頭の中、煮干しじゃなくてプリンかよ…w)』と 思いながらも どんどん飛ばす 三【Pudding】)
さ「(耳元&声にならない声) イっちゃえっ……!」
(良い?)
(そっか……。せめて短くて5時間は寝たいから。)
知っとけよ!wじゃないと、取るかもよ?(^^)((

https://t.co/IZP4KGU2Td

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年3月11日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとだけ進めてきた。
今ね、金曜のが半分終わってる。(はよやれ) お知らせは書いた。
それでおk^^)b((
⋯⋯それだと、めちゃくそ嬉しい。 ⋯⋯ブラックそまふちゃんが降臨したぞ⋯⋯。あれの意味ってのは「手を繋ぐ」って事でいいんですかっ(小声)
んー⋯⋯40くらいだったっけか。そこまで多くはなかった。
私はしばらく更新してないししなくなるから、あんまり増えないだろうな⋯⋯( ´ᐞ`)
熱いっ!w
まぁなw 私は案外ボカロ分かるんやでっ(小声) 相当恥ずかしかったけどね。
joyTV見れたのは良かったけど(関係ない)
何処から案内するか?
うっふふ♪かーわい♪(後ろから抱きつく)
(▼『だってプリン大好きだもん!』 テレパシー を 飛ばした
!)
う「あ゛、イく♡ぁああ゛あっ、さかた、さか、ああああ♡♡♡」
(ドSさかたん良いぞ?(()
(まぁ6時に比べりゃかなりマシやけど。)
あっごめんなさい今知りました神使のそまふ様バンザイ(※やけくそおじさん教信者)
片翼の天使や⋯⋯w見た瞬間吹いたわ⋯⋯w

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年3月11日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

新研究のフォロー特集って、定着ノートじゃなくてマラノにするんよね?で、月曜出す定着ノートは数学のだよね?
お知らせ読んだ。頑張って(?)
はいっ!
そうだよね。ふっ……(キリッ(()あっ、そっち?『雨が止まないですね』の方のつもりだったけど、そっちでもいいよっ♪
さっき行ったら66だった(確か)
せやね……。
熱かったんだよっ!w
分かっててもな、そういうときに限って出てこんのよ……。そうだね。『好いとうよ』って言いながら飴渡した私も恥ずかしかったよ。
そうだね。
どこからでもいいが……では、おすすめ、みたいな所はあるか?
きゃっ!ち、ちょっと、希?! ///
(▼『……何かテレパシー来た。(おい)了解。そういうことねw』という訳で 三【Pudding】)
さ「っ……!(さ~らに強める)」
(ありがとう(?)大体の返信は、何て返そうか分からない結果なのでよろしくお願いします。)
(まぁねw)
分かってくれたのならそれでよろしい。
それなwもみあげ堕天使は(片翼の)天使になったみたいですねw

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年3月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU