カラオケに凄く行きたいそまふのボード

カラオケに凄く行きたいそまふのプロフィール | 発言 (カラオケに凄く行きたいそまふの最後の書き込み: 「(´・_・`)」 @カラオケに凄く行きたいそまふのボード [2019年8月7日 1時] )

メッセージ一覧

こんにちは!(こんばんは?)よければ友達になりませんか…?
急に声かけてすみません!
小説へのリクエストありがとうございました!
返事待ってます!

のやき(ゝω・´★) (プロフ) [2018年3月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良いですよ!
いえいえ。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年3月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
沢山話しましょう!
あの、ためでいいですか?

のやき(ゝω・´★) (プロフ) [2018年3月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
良いですよ!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年3月11日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ早速!
歌い手さんのなかで誰が一番好き?
私はまふくん!

のやき(ゝω・´★) (プロフ) [2018年3月12日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は……何人かいるんだけど、1人だとしたら、さかたん!
じゃあこっちもっ!
グループとかだったらどれが一番好き?
私は、浦島坂田船 か そらまふうらさか かな♪

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年3月12日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU